-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三色そろって♪
2009 / 08 / 12 ( Wed )
三色そろっちゃいました♪

20090812_1.jpg
左から、ピースくん、スージィ、琥珀ちゃん♪

ピーちゃんはお誕生日も近くて今までもなんどか遊んでもらってます♪
琥珀ちゃんとは2度目ましてだね!

夕方からランで遊ぶつもりが、撮影で込み合ってたので、先に記念撮影を★

枚数多いのです!





なんで枚数多いかというと。。。
20090812_2.jpg
みんなでカメラ目線の写真撮るの大変なのよ!

撮影中の緊張感はありませんから!
20090812_3.jpg

やたら姿勢良く直立不動してる琥珀ちゃんと、ピーちゃんのリードを攻撃するスー。。。
20090812_4.jpg
あ、琥珀たんのかわゆいお洋服はママメイドです!

ピーちゃんとスー、かわゆいではないか!
20090812_5.jpg
でも、右端は琥珀ちゃんの席が空いてるのよ~。。。

お友だちがごあいさつに来てくれたよ!
20090812_6.jpg
こういうときだけチームワークがいいな。。。

20090812_7.jpg

もう撮影続行不可能になりました!
20090812_8.jpg

その後ランに行ったので、暗くて全然写真撮れなかったんだけれど。。。
すごい走ってるのは伝わるかしら??
20090812_9.jpg

20090812_10.jpg
体力には自信があったスーなのに、追いつかれこそしなかったものの、体力面では琥珀ちゃんに完敗!
さんざん追いかけっこした後は、疲れすぎて固まってました(笑)。

夏の間鍛えておくから、また遊んでね!今度は負けないわよ~!byス

このあとディナーして、閉店まで長々居座っちゃった♪
また是非豊洲に来てね!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 37 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<頑張りました! | ホーム | ひっぱりっこ♪>>
コメント
----

ホントだ~すごい走ってる!!若い!

チャチャは他犬と絡まないのでこんな写真ないし。
ルビィはひとり暴走タイプなので敬遠されてたし。
皆仲良しちゃんで羨ましいです~

ギリギリまで行こうか迷ったけれど、閉店まではお付き合いできなかったわ(笑)
by: マユリン * 2009/08/12 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は遅くまでお付き合いありがと~~v-238

チビチビトリオ可愛いすぎよね~v-398
それぞれ個性が違う所もおもしろいしね!!

あの暗闇の中で豆粒のような3ワンを撮るのはすごーいv-424
ピーチャン、一見2位のような感じに見えるけど
かなりワープしてズルしてましたv-356

やっぱり決して運動神経は良い方ではないみたいです(笑)
鍛えないと・・・v-30v-29

キャン&チェリーには申し訳ないけどv-421
またランランしようね~~v-410
by: マリリー * 2009/08/14 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

お礼が遅くなりましたが、先日はお世話になりましたv-398
琥珀ともども楽しい時間を過ごすことができましたv-353

都会の匂いに戸惑い、完全アウェイの中でも我が道を行く暴走族・琥珀v-355(笑)
落ち着かないお食事タイムになってしまって、申し訳なかったですv-436
興奮冷めやらぬで、こともあろうに、車に乗って来たチェリピーパパにまで吠えてましたv-399

3ワン、それぞれで可愛い過ぎだったぁv-344
幼馴染の仲間入りをさせてくれて、どうもありがとうだワンv-286
ランですご~く走っている感じがよく出てるv-30v-355v-29v-355v-30v-355
楽しそうだった3ワンを思い出して、顔がニヤつきます(笑)

マナーポーチ、もったいなくて使えませんv-431v-294を入れるなんて、とてもとてもv-423
地元で会わないのをいいことに、私が使ってたら、ゴメンナサイv-413(笑)
by: みっきぃ * 2009/08/14 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ~~~v-388

我が家は早速消臭ポーチにv-294入れちゃったわ。。。(笑)
v-286v-286分でも大丈夫v-433
by: マリリー * 2009/08/14 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさま♪--

すごい走ってるでしょ~!
もうちょっと明るい時間に写真撮りたかったわ~。
うちもキャンは一人爆走の写真はたくさんあるけど、お友だちと走ってる写真は限られたお友達としかないわ~。

涼しくなったら、是非早くにスタートで長居しちゃう会♪をやりましょうね!
by: みちこ * 2009/08/17 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ楽しかったです♪
チビチビトリオ、本当にかわゆい!三者三様ですなぁ。。。

ランランの写真はダメダメだったけど、とりあえず3人識別できるよね??
そうね、ピーちゃんかなりワープしてたね(笑)。
スーは逃げるのに必死でそういう知恵はなかったようです。。。
打倒!琥珀ちゃんで体力づくりしなきゃ!

はいはーい!パパがキャン見ててくれるとき限定になっちゃうけど、またランランお願いします♪

by: みちこ * 2009/08/17 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->みっきぃさま♪--

こちらこそ!とっても楽しかったです♪ありがとう!
琥珀ちゃん、豊洲楽しんでくれたかな?
ごはんもゴミのカートがいけなかったのよね!あんなところ通らなくてもよいのにぃ!
こちらこそピーちゃん琥珀ちゃんの幼馴染コンビの仲間入りをさせてもらってありがとう!
ラン、スーは体力アップして次回に臨みます!

かわいいタオルありがとう!
わたしももったいなくて使えなくて、部屋に飾って眺めてます♪
マナーポーチ、におい消しつきだから!是非v-294入れてくださいっ!
by: みちこ * 2009/08/17 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

早速入れてくれてありがとう!
2わん分平気でしょ♪
by: みちこ * 2009/08/17 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/477-caa83e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
