-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2009年7月(キャンスー編)
2009 / 08 / 09 ( Sun )
スーと2日違いでキャンのトリミング
キャンたんはいつものサロンで★

20090807_1.jpg

なんか全般的に写真がピンボケなんですけど(いつも??)
キャンたん&スーとのツーショットの親ばかワールドで♪



20090807_2.jpg

20090807_3.jpg
トリミング翌日の写真なので、ブラッシングしたつもりだけどおひげが出てました。。。

かわゆくて鼻血でそう!
20090807_4.jpg

20090807_5.jpg

20090807_6.jpg

20090807_7.jpg

この角度のキャンたんのおまぬけ顔もとっても好きです♪
20090807_8.jpg

マズル周りおっきめのキャンと、ちっちゃめのスー。
それぞれのサロンの特徴がよく出てる!
どちらもたまらなくかわゆいです♪
町ではちっちゃくてお調子者なスーばっかりが人気だけれど、
良く見たらキャンたんだってかわゆいのよ~っ!



スートリの翌日も写真撮ったのにほとんどボツでしたが。。。
ちょっと面白く撮れた写真を紹介♪
20090807_9.jpg
キャンおねえたん、撮影ってつかれますね~byス
そうよ~、わたしは長年これに耐えてきたのよっ!byキャ

20090807_10.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 50 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ひっぱりっこ♪ | ホーム | トリミング2009年7月(スージィ編)>>
コメント
--確かに・・・--

サロンかわったり、カットする人が変わると雰囲気変わりますよねェ~
キャンちゃんのイメチェン、見てみたい気もします♪
1番最後の写真のキャンちゃん可愛すぎですi-175

涼しくなったら遊びましょうねi-185
楽しみにしてますね!!
by: MIYU * 2009/08/10 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンちゃんはいつものサロンでのトリミングだったのですね
トリマーさんって指名されています????

私は1軒は指名していますが、もう1軒はあえて指名せずです。
トリマーへさんにも、好みも、こだわりっていうのもあるようなんですね

それで新たな発見を楽しんでいます。

キャンちゃんのスタイルもとってもお似合いでいいですね~~~
お二人揃って美人姉妹で可愛いわぁ~~~~
by: ノアママ * 2009/08/10 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後の写真のキャンちゃん、お疲れ具合がよ~く出てます(笑)
やっぱりお姉ちゃんは深い表情するわ~

よく見なくたってキャンちゃん可愛いわよ♪
もちろんスーちゃんもね(o^-')b
by: マユリン * 2009/08/10 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさま♪--

そうですね♪
今までサロン変えたことなかったから、
サロンによってこんなにいろいろ違うのね~、と思いました!
キャンのイメチェンみたい~!と良く言われますが、今から新しいところにお願いする勇気がないのよねぇ。。。

涼しくなったら是非是非!
よろしくお願いしまーす!
by: みちこ * 2009/08/11 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなのです、いつものサロンでした♪

今回スーをお願いしたサロンは担当制なので、最初からこの方!っていうのでお願いしました。
あとは特に指名したことはないです。
1軒はトリマーさんおひとりみたいだから、指名とかないみたいだし(笑)。
キャンはなかなか冒険できないから、スーでいろいろ新たな発見をしてみたいわ!

トリミング後のツーショット、かわいいでしょ!?
by: みちこ * 2009/08/11 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさま♪--

キャンはしょうがないけど、スーも最近いっちょ前に写真ボイコットするようになってきました~。
マユリン家もチャチャちゃんの方が深い表情する?
キャンは表情もだけど、行動も、こっちの言葉どこまで分かってるの??と怖くなることがあるわ(笑)。

キャンかわいいのにね~、最近道行く人の人気はすっかりスーに取られちゃってます。
ま、「そのほうが気楽でいいわ~」っていう感じもするけどね!
by: みちこ * 2009/08/11 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/475-ed22e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
