-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニューハウス。。。だが。。。
2009 / 08 / 06 ( Thu )
スーが小さい頃から愛用していたイチゴハウス。

20090805_1.jpg

先日洗濯機で丸洗いしたら、再起不能なほど形崩れしてしまった!!

ので、さようなら~になりましたが、イチゴハウスを探して、置いてあった場所をウロウロしたりしているスーが不憫なので、早速買いなおしに行きました♪

けど、イチゴから浮気して、リサガスハウスにしちゃいました!

半日ほどは警戒してたけど、すぐにお気に入りになってこのとおり♪
20090805_2.jpg

しかし。。。この写真でも良く見ると写ってるけど、クッションがパイル地だからか、やたらとゴミ(毛くず)が出る。。。
一度クッションカバーだけでも洗濯したほうがよいかな?と思い取り出してみると、なんと!

もう破壊されてるし!
20090805_3.jpg
やたら気に入ってホリホリしてると思ってたんだよね。。。

早急にカバー作ってあげないと。。。

母の気も知らず、ゴミをくっつけてご機嫌なスーちゃんです。
20090805_4.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 33 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミング2009年7月(スージィ編) | ホーム | 「鷺と雪」>>
コメント
--うふふ。--

すーちゃん。
かわいすぎ~~~ッ。(笑)
早速ホリホリ内職してたのねぇ~。
えめこも、かまくらハウスお気に入りデス。
かまくら・・・勝手に命名かも?(笑)
by: shika * 2009/08/06 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

エメたんもかまくらハウス好きなのね!
キャンが全く入らなくて放置してあったイチゴハウス、
この1年よく活躍してくれましたがついに。。。
それにしてもこのクッション、やわすぎるよぉ!
とりあえず破れたまま使ってるけど、早く修復しなきゃダワ!
by: みちこ * 2009/08/07 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/474-9ed769ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
