-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2009年7月(スージィ編)
2009 / 08 / 07 ( Fri )
スージィ、初めてのサロンでトリミングです♪

トリミング前のお手入れの様子をしばらく眺めていましたが、神妙な顔で爪きりされているね~。
20090803_21.jpg

足裏のバリも良い子でされてます!
スーちゃん、母は見直したよっ!
20090803_22.jpg


そして数時間後。。。。






か、可愛すぎるっ!
20090803_23.jpg


以下、めくるめく親ばかワールドです!



かわいいスーちゃんを大きく見たい方は、画像クリックしてね♪
20090803_24.jpg

20090803_25.jpg

20090803_26.jpg

20090803_27.jpg

20090803_28.jpg

帰宅してから撮った写真は、ちょっと色がヘンですが。。。
20090803_30.jpg

20090803_31.jpg

20090803_32.jpg
もうちょっとお耳短くしてもらってもよいかな?


サロンで撮っていただいた写真も超かわゆかった!
20090803_29.jpg
お迎えに行ったら、スーちゃんトリマーさんのおひざにぴょーん!と飛び乗って、ご満悦でだっこされて出てきました♪
可愛がってもらったみたいで良かった!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 54 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<トリミング2009年7月(キャンスー編) | ホーム | ニューハウス。。。だが。。。>>
コメント
----

新しい場所でのトリミング・・・・トリマーさんでもスージィちゃんは平気なタイプなんですか????
仕上がりの毛のふわふわ感がいいですねぇ~~~

お目目もパッチリで可愛いですぅ~

↓本も出会いってありますよね
本に呼ばれているって気もします。
by: ノアママ * 2009/08/07 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--かっわいいー♪--

親ばかワールド、堪能させていただきましたよ^^
ほんとにカワイイ!!
maoも とっくにトリミング時期を過ぎているんですが、母カットで粘ってます。
やっぱりサロンでのカットは違いますね。(当たり前か。。。)
そちらは素敵なサロンがいっぱいあって羨ましいなぁ。
とっても可愛いスーちゃんに刺激され、maoもそろそろ行かなきゃーという気になりました。
by: yukari * 2009/08/07 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い過ぎますぅ~。スージィちゃんみたいな妹が欲しいフラだけど…
母違いになるからどうかな~。
でもうちに妹来たら会わせましょうね
楽しみです♪
by: フラまま * 2009/08/07 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い♪--

Fさんに行ったんですねぇ~v-345
とっても可愛いですねv-353
エミもトリミングとってもいい子なんですよv-317
学校(トリミングの)に連れて行ってもあまりにいい子で
先生からも誉められるんですe-415
スーちゃんもイイコなところ見れて良かったですねe-420
by: MIYU * 2009/08/08 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう~、この間からスーちゃんなんか変わったなぁ~なんて思ってたら、
耳の毛が揃ってるからだねぇ~。
どちらも可愛いけど、ワタシはコッチのスーちゃんが好きだなっ☆
まだまだパピパピ顔でかわいいスーちゃんにまた会いたくなっちゃった♪
涼しくなったらまたおデートお願いします~。
by: よっし~ * 2009/08/08 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

新しい場所、スーは最初の頃は不安がっていましたが、最近はトリミング自体にも、知らないところに預けられることにも慣れてきたみたいです♪
今回も楽しそうにしていました!

そうそう、本に呼ばれることってありますよね!
逆に、読みたいな~って気分になっても、呼ばれてないと全然進まなかったり。。。
本との出会いも面白いナーと思います。
by: みちこ * 2009/08/09 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

親ばかワールド見てくださったのね、ありがとう!
むふふ、かわいいでしょ~!
yukariさんママカットできるほうがすごいかも!
わたしキャンで早々に挫折して、スーはほとんど自分でカットしてないの。。。
爪切りもできないのよ~!
でも、maoちゃんも信頼できるサロンが見つかるとよいね♪
楽しみにしてるわ~!
by: みちこ * 2009/08/09 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->フラままさま♪--

かわゆいでしょ!
カットしてきれいになったときにお会いしたかったですが。。。
次回はキレイなときにお会いできるといいな!
妹ちゃん、楽しみです♪
by: みちこ * 2009/08/09 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさま♪--

かわゆくなったでしょ!?
エミちゃんもトリミング中よい子なんですね!
スーも、いつもトリミング後は「良い子でしたよ~!」って言われて半信半疑でしたが。。。
今回良い子の姿を確認できてうれしかったです♪
涼しくなったらエミおねえちゃんに会いたいな!
by: みちこ * 2009/08/09 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

そうなの、前回からお耳をちょっと短くしたの♪
もっと短くてもよいかなーと思いました!
スーちゃん、1歳も過ぎたのになんかパピーっぽいというか、やっぱり末っ子キャラだわ~。
おデート、こちらこそよろしくね!楽しみにしてるわ~♪
by: みちこ * 2009/08/09 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/472-5a585414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
