-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オシャレ?なお散歩♪
2009 / 08 / 04 ( Tue )
このゴージャスなお城はどこかしら??

20090803_11.jpg

TDRのホテルなの!
20090803_12.jpg
後ろにミッキーがいるのがわかるかしら??

こちらは後ろにミニーちゃん♪
20090803_13.jpg
中にはドナルドやデイジーもいたよ~!

雨上がりで芝生はどろどろだし、
どこか楽しいところ(人間が)がお散歩できたらよいな♪
と、TDRの周りにお散歩してきたよ~!
パーク、ホテル内はわんこNG

外国に来たみたいだよね~。
20090803_14.jpg

と思ってたら、雨が結構本降りになってきちゃった。残念!
20090803_15.jpg
スーちゃん、リード咥えてるし。。。

短い時間だったけれど、あまり来ない場所をお散歩できて気分転換になったかな?






ひさびさにデジイチ持ってお出かけしたけど、レンズの選択ミス。
写真が撮れませんでした~。
20090803_16.jpg

20090803_17.jpg
また写真もリベンジしたいな!

オマケ。
テンションあがっちゃったスー。
20090803_18.jpg

飽きちゃったスー。
20090803_19.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 04 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「鷺と雪」 | ホーム | はじめましてなの!>>
コメント
--このホテル~--

ねねさんの実家のお姉ちゃんが去年、結婚式したのよんっ
ミッキーとミニーがお祝いにかけつけてくれてたよっ
(別料金?らしいけど・・・・苦笑)
おさしんスポットとしては、綺麗だよねっまさにっ外国みたいで♪
by: まみねね * 2009/08/05 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

わー、新しいホテルで結婚式なんてよいねっ!
このホテル、まだ立ち入ったことがないので、是非行ってみたいわ~。
わんこと泊まれたらよいけどね~、夢のまた夢っ!
by: みちこ * 2009/08/06 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/471-a899be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
