-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめましてなの!
2009 / 08 / 03 ( Mon )
ちょっと前のことですが、ブログで知り合ったフラちゃんファミリーとご一緒しました♪

フラちゃん、とっても活発でかわゆい女の子!
20090803_1.jpg

20090803_2.jpg

フラちゃんとスー、ボール遊びでちょっと絡んでました!
20090803_3.jpg

20090803_4.jpg

20090803_5.jpg

20090803_6.jpg
仲良くじゃれあったりしなかったけど、お互いボールをめぐってけんかすることもなく、よい雰囲気でした!

この日はすっごく暑くて長時間は遊べなかったけど。。。
また涼しくなった頃遊ぼうね♪







この日もちろんキャンも一緒だったけど、なぜか一枚も写真がなかったので。。。(キャンたん、ごめんよ~)
スーちゃん特集。
20090803_7.jpg

ボールボール!
20090803_8.jpg

あれっ?
20090803_9.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 00 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オシャレ?なお散歩♪ | ホーム | マリンビーズリード♪>>
コメント
----

先日はありがとうございました。さっそくマット活躍中です
ワン友にも好評ですよ

キャンちゃんとスーちゃん可愛かったで~すね。

フラはワンちゃんが苦手なので、どうなるのか心配でしたが
キャンちゃんとスーちゃんのおかげで
ただ経験が少ないんただと教えられました。
一緒にボールとりするなんて ママの目に涙でございます。
次は仲良くじゃれ合ってくれたら きっと号泣です
そんな日が来ればいいなぁ

これからもよろしくお願いしますね~~。
by: フラまま * 2009/08/03 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->フラままさま♪--

こちらこそありがとうございました!
マットも喜んでいただけてよかったです♪

フラちゃん、わんこが苦手な感じはしなかったですよ!
経験が少ないのと、興味がないのかしらね?
今度はもっと仲良くなれるといいね!

また涼しくなったら是非是非♪
楽しみにしています!
by: みちこ * 2009/08/04 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/470-2ece5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
