-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マリンビーズリード♪
2009 / 08 / 02 ( Sun )
マリンなビーズリード作りました♪

20090802_1.jpg

ストライプのビーズだけ色違いにしてますが。。。
20090802_2.jpg

一箇所だけミッキーになってます。かわいいでしょ!?
20090802_3.jpg
カシメ留めにもチャレンジして、自分で持ち手を作りました♪

このストライプのビーズ、実はずいぶん前に買っていて、一度自分なりに組み合わせて形にしてみたのだけれど。。。イマイチかわいくなくて。
この間お友だちにビーズ選びのアドバイスしてもらってから、それを参考にビーズを選びなおしたら、かわゆくできました!(自画自賛!!)

着用画像!
20090802_4.jpg
スーちゃん!リードお手手で隠さないで~!

軽さにもこだわったから、普段使いにもよい感じ♪
20090802_5.jpg

普段使いだけじゃなくて、これつけて港町にでも行きたいな♪
20090802_6.jpg






NG画像だけど。。。

スー、ぺろーん♪
20090802_7.jpg

キャンたん、もう撮影飽きました。。。
20090802_8.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 36 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじめましてなの! | ホーム | バトル!>>
コメント
--マリンだねっ--

これっやっぱり可愛いっ!!
一番上のミッキーさんがまたキュートっ♪

元町辺りから山下公園へのお散歩にとても合いそうだわっv-10

by: まみねね * 2009/08/03 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

まみちゃんのこの間のもステキだったよっ!
港町。。。はいかれなかったけれど、ミッキーつながりのところに行ってみたわ!
もうちょっと涼しくなったらこれつけてオシャレに横浜行って見たいナー♪
by: みちこ * 2009/08/04 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/469-ad103350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
