スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトル!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
前から撮れたらよいな!と思っていた動画が撮れました!
ながーいんだけれど、良かったら見てね♪



音を出すとうるさいのでご注意を!


今日は、キャンと出かけていたので、スーはお留守番でした。
帰ってきて、「ごはん食べたいよ~!」と訴えるキャンに、
「遊ぼう!」と誘うスー。

キャンは、全然遊ぶ気なし。スーはかなり控えめに誘っています。



ぜーんぜんスーを見てないキャン。
でも、どうしてもキャンおねえたんに遊んで欲しいスー。
だんだんしつこく誘い始めました!



最後には、ついにキャンたんもその気に!
激しいバトルとなるのでした~。




我が家のバトルはだいたいこんな感じ。
前からこの姿を動画に残したいと思ってたのでうれしいな!
(な、なんかおもちゃとか、スーが引っ張り出してきたタオルとかが散らばってるのが心残りですが。。。笑)
もちろん、キャンが全くやる気にならないこともあるし、
逆に、キャンがヒートアップしてスーがひいちゃうこともあります。

この間は、スーがあまりにしつこかったので、キャンがキレて一喝したら、
スーが逆切れして言い返していた!
でも、次の瞬間は二人して並んで寝始めたから。。。順位付けがしっかりできているのか?
あとくされがないみたい。

最後の動画で、スーがキャンの肩に手をかけていますが。。。
これも、スーが上に立とうとしているのではなくて、単にバトルを仕掛けているだけみたいで、
キャンが全然怒らないどころか、いつもこのポーズになるとスーの匂いを嗅ぐの。

仲がいいのか悪いのか?よく分からない二人だけれど、とにかくスーはキャンおねえたんが大好きなのがこれを見ると良く分かるね!

あー、でも動画みると、このカーペット@IKEA、やっぱり滑るみたいね。
秋になったら毛足が長いのに変えようかな!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 48 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<マリンビーズリード♪ | ホーム | のんびり週末の巻♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/31 22:26 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/468-37d9397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
