-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんびり週末の巻♪
2009 / 07 / 29 ( Wed )
2、3週間前の週末のこと。
マットの納品も兼ねてお気に入りカフェへ♪

20090729_1.jpg

20090729_2.jpg

パ写なのでイマイチ写真ですが、わんこケーキを前に必死なスー。
20090729_3.jpg

このあと珍しいことに。。。
キャンのマットにスーを置いても並んで座ってました!
(キャンさんキッチンに気を取られてそれどころじゃなかったんでしょ。。。)
20090729_4.jpg

20090729_5.jpg

かわいすぎるんですけど!
20090729_6.jpg

お店を出てからお散歩コースに移動して。
20090729_7.jpg

キャンたん、すごい笑顔!
20090729_8.jpg

スーちゃんも、お顔がつぶれてるけど楽しそう!
20090729_9.jpg

お外だと、二人ともそれぞれマイペースな遊び方で、あんまり絡むことがないけれど、
20090729_10.jpg

20090729_11.jpg
それがこの子たちのペースなんだなって、最近すごく思います。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 32 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バトル! | ホーム | お台場デート♪>>
コメント
----

5枚目のキャンちゃんのお顔・・・・・ノアもよくしている表情です。
びっくりしちゃいました。

その下のお写真はとってもいい笑顔のお二人さんですね

あそびもお互いのペースがあって・・・・これが良いんですよね・・・きっと!!!
まるっきりKYなノア・・・・・相手が嫌がっているのに、絡みまくっているんですから・・・・
怒られても、怒られても懲りないんですよ・・・・・・困ったもんですわ
by: ノアママ * 2009/07/30 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ジロリ目でしょ!
キャンもよくしますよ~♪
スーはそういえばあんまりしないかな?

スーは結構よく状況を読みますね。
自分が遊びたくないときの避け方も上手かも。
要領が良い子です(笑)。
キャンは、周りはどうでもよいタイプなので、これまたKYとちょっと違うかも?
by: みちこ * 2009/07/30 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/467-4ebac1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
