-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お台場デート♪
2009 / 07 / 27 ( Mon )
もうちょっと前のことなのですが~、
かわゆいBOYとおデートでした♪

ピースくん♪
20090727_1.jpg

しかし、旅行帰りで疲れてた我が家の二人。
スーちゃんマジ寝だし!
20090727_3.jpg

キャンも!
アイスノンを枕にして爆睡でした!
20090727_2.jpg

おかげでゆっくりトークできたけどね!

とーーっても暑い日だったけれど、夕方には急に涼しくなったので、お散歩。

スリーショット撮りたかったけれど、必ず誰かがカメラ見てないの。。。
20090727_4.jpg

20090727_5.jpg

20090727_6.jpg

20090727_14.jpg


かっこいいハスキーちゃんたちが、夕日を見てる姿を背中から撮ってたから、わたしたちもチャレンジ!
20090727_7.jpg

20090727_8.jpg

我が家の二人はかわゆく撮れたけど。。。ピーちゃんが完全にスーにかぶっちゃっててごめんなさい!
20090727_10.jpg

うっとりするほど夕焼けがキレイでした♪
20090727_11.jpg

スーのゴールドかかったアプリの毛色がダイスキだけれど、夕焼けでますますきれいな色になってました!
20090727_12.jpg

キャンのストロベリーブロンドもダイスキよ★
20090727_13.jpg


ピーちゃんとスー、ちょっとだけ追いかけっこもしたんだよね!楽しそうでした♪
20090727_9.jpg

ピーちゃん、また遊んでね♪
今回こられなくなっちゃったお友だちもまた是非一緒にね!
20090727_15.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 08 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<のんびり週末の巻♪ | ホーム | 練習中!>>
コメント
----

3人の後姿の写真。。。
妙に哀愁漂うような。。。(笑)
とっても素敵。
皆楽しい時間だったね♪
by: shika * 2009/07/28 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ&激暑のところ、遊んでくれてありがと~~v-415

いや~同じコンデジで撮ったとは思えない素敵な写真だわ♪
しかも3人のバックショット!!
マリリーは撮れなかったよ~~(ピーちゃんの幼児体系が笑えた)

次回はスリムダンディーなピースケでお出ましするよv-91
例のブツ・・忘れないように当日念押しのv-5しま~すv-411
by: マリリー * 2009/07/28 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

哀愁漂ってる??
ハスキーくんたちみたいにカッコイイ背中は撮れなかったわぁ!
必ず誰かがカメラ目線だったりするしね~。
夕日はホントはもっとステキだったのよ♪
by: みちこ * 2009/07/29 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ!長時間ありがとね♪
3人のバックショット!しかし、キャンがカメラ目線でした。。。
なかなかみんなそろっての写真は難しいね!

次回スリムピーちゃん楽しみにしてるよ!
ハイ、念押しのメールしてね~!
健忘症ヤバすぎなので。。。
by: みちこ * 2009/07/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/466-a0b4a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
