-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQ@秘密基地♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
お友だちの秘密基地に行ってきました!

今日は何の会ですか~??
20090721_1.jpg

20090721_2.jpg

お友だちファミリーが作り上げたステキなBBQコンロデビュー!BBQでした♪
20090721_4.jpg

おいしかった!
20090721_3.jpg

今回もオットは火起こし担当。
おかげで美味しいBBQでしたよ♪
20090721_5.jpg

翌朝は、これまたお庭で美味しい和食♪
20090721_6.jpg

おいしそうね!
20090721_7.jpg

BBQし終わった後の網をこっそり舐めにいったり、こげ焦げになってゴミに捨ててあった焼きそばにくらいついたり。。。珍しくキャンがいろいろやらかしてくれたようです。
そんだけ楽しかったのね!


えっと、秘密基地の写真はこれだけしかありませんでした。

結局みんなでいつもの豊洲へ。。。

幹事のねねちゃん。いろいろありがとう!
20090721_8.jpg

ありちゅ、車に乗せてくれてありがとう!
20090721_9.jpg

ポコちゃん、スーにLOVEしてくれてありがとう!
20090721_10.jpg


写真が全くなかったけど、楽しかったな♪
またよろしくね~!!!

=============
さてさて、こんな感じで最近写真もしょぼしょぼだらけだったけど、それなりに頑張ってたコンデジが壊れちゃった!(多分落としたから。。。)
早急に買い換えなければ!
何かお勧めがあれば教えてくださーい!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 11 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<練習中! | ホーム | ビーズリード♪>>
コメント
--ありがとうっ♪--

毎度毎度・・・・火おこし係りありがとうですっ!
あの炭のおかげで、みごとに焼きハマ♪食べれましたよっ
ありがとうですっ!

デッカイかな???と思っていたコンロだけど~
なかなかどうしてっ♪よい感じでしたねーー
また次回も、たくさん食べましょうっ!!!

キャンちゃんの小さな冒険も笑えたわっ!
意外にっふふふふっ!!なのねーーっ


by: まみねね * 2009/07/23 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

こちらこそです~!
コンロすごく良かった!バッチリだよ~!
またよろしくね♪

火おこし、初回に比べたらだいぶ上達したよね(笑)。
またお任せくださいませ!

キャンは。。。お外にいるときはなんだか楽しそうだったよね~。
やきそばの瞬間、わたしも見たかったわ!
by: みちこ * 2009/07/24 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/464-5701ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
