-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビーズリード♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
ちょっと前のことですが、お友だちと一緒にビーズリードを作りました♪
20090717_1.jpg

いつものわたしのテイストを違う!と思った方!ご明察★
ビーズをyちゃんに選んでもらいました♪

・いつものわたしのポップなテイストではなく。。。(クリアなビーズを多用!)
・キャンスー二人で持ってもリードがしつこくならず
・軽く
・それでいてわたしっぽい感じ

というわたしのわがままを、yちゃんが叶えてくれました~。

早速モデルさんに着用してもらいます!

どうですか~??
20090717_2.jpg

撮影している途中に、「そういえばキャンはこれにピッタリなカラーがある~!」と思って付け替えてみました♪
20090717_3.jpg

20090717_4.jpg

写真の背景を白ベースにしちゃってたから、リードがあんまり目立たなくてちょっと失敗。。。
だけれど、本当にステキで大満足♪

yちゃん、またビーズセレクトお願いしまーす♪



たくさん撮ったなかの、NG写真集。。。

なんか、高校生の初めてのデート!みたいな距離感と顔つきじゃないですか??
20090718_21.jpg

下の方から撮ったから、お目目がマズルの毛で隠れてる~!
20090718_22.jpg

二人ともかわゆいお顔なのに痛恨のミス!キャンの頭が切れてる。。。
20090718_23.jpg

ふー、たくさん撮ったのにNGばかり。
でも、協力してくれたモデル嬢のふたり、ありがとね!
またよろしく~♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 16 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<BBQ@秘密基地♪ | ホーム | Cafe Mat & Poop Bag Collection July 2009>>
コメント
--ハートが(笑)--

先日は、お疲れのところ、遊んでくれてありがと~~v-415

よーく見たら可愛いハートちゃんが!!
yさんが見立ててくれたらしいけど、色合いがみちこさん好みじゃない?
素敵~~
ちなみに、持ち手は何の素材?本皮かな?

みっきぃは、あまったビーズでリードとオソロイのカラーを作りだしたんだよ~~
彼女もなんでも出来る人なのv-91しかもゴージャスv-353

ps。。明日ピーチャンは、お耳の毛をばっさりカットしてきま~す
    ブログで見てね~~
by: マリリー * 2009/07/21 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

メールもお返事できてなくてごめんね!
頼まれものは届いてます!後ほどメールしますね♪

こちらこそ先日はありがとう~!
夕方は涼しくてよかったね♪
今度は是非夜カフェしましょう!

リード、ステキでしょ!
色はね、希望を言って選んでもらったの♪
持ち手は本革だよ~。

みっきぃさん器用ねぇ!
わたしも自分用のネックレス作ろうと思っててまだ作ってない。。。作れるのか!?

ピーちゃんカットチェンジたのしみにしてるわん♪
by: みちこ * 2009/07/21 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/462-49804c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
