-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リメイクT♪
2009 / 07 / 13 ( Mon )
かなーーーり前のことですが、お友だちのブログで見たかわゆい黒プーTシャツ!
キッズ用をわんこ用にリメイク!というアイディア、わたしも真似させて~!
とお願いしてTシャツ入手したものの、そのまま寝かせること数か月。。。

かわゆくリメイクできました!

20090713_1.jpg

20090713_2.jpg

20090713_3.jpg

20090713_4.jpg

かなーりかわゆくできたと自己満足♪
快くマネッコをOKしてくれた上に、いろいろリメイクのアドバイスくれたMさん、ありがとう★

20090713_5.jpg






ちなみに、オリジナルはこちら♪
20090713_6.jpg
このTシャツ(リメイク前のもの)、1枚余っているので、もし欲しい方がいらしたらお譲りします。
スーサイズか、スーよりちょっと大き目の子へのリメイクにピッタリです!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 52 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<焼肉w/わんこ♪ | ホーム | ついに!>>
コメント
----

かわいい~♪
袖のカンジがステキング~☆
自分で縫い縫いできるとほんといいねぇ。うらやましい。。。。
by: よっし~ * 2009/07/14 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

リメイクも素敵ですね
こんな風に仕上がるんですね

私のお友達も、今、手作り服を何枚か作られていたんですが、なかなか直ぐに出来るものでもないですよね。

でも、今度こそって思っています。
by: ノアママ * 2009/07/14 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

子供服って可愛いものが沢山あるから、リメイクできるといいですね~v-410
お袖のちょうちん具合が、なんとも可愛いv-344←今どきは【ちょうちん】て言わないかなv-361

写真の一枚目と二枚目、キャンちゃんのギャップがたまらなくて、コメントしちゃいましたv-398
ほんわか穏やかモードの一枚目とはうって変わって、二枚目のギャングぶりが(笑)
二枚目はなんだか琥珀のようでv-37彼女はいつでも戦闘モードだからv-217
by: みっきぃ * 2009/07/14 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い。
お袖のパフスリーブがいいッ!
面倒?
shikaは、ついつい簡単なのばっか・・・(苦笑)
これはカレルチャペックかな?
くろぷー可愛いね。
あ!例のもの届いたってメールしてないかも。。。
無事に到着しました♪
アリガトデス。(ペコリ)
by: shika * 2009/07/15 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

かわいいでしょ~!
袖、頑張っちゃったわ♪
チョット前、ソーイングブームが訪れていました~。
また頑張ろうっと★
by: みちこ * 2009/07/16 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

リメイクかわいいでしょ!
プリントが大きいのでちょっと苦労したけど。。。
それでもかわゆくできて満足です♪
お友だちも手作りはまっているのね!
やっぱり、自分で作った服を着せられるって、出来がどんなでも(笑)すごい充実感です!
by: みちこ * 2009/07/16 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->みっきぃさま♪--

琥珀ちゃんお誕生日おめでとう~!
今年もステキな一年になりますように♪

うふふ~かわいいでしょ!
これはユ×クロだからお値段もプチプラだったよ~!

キャン、目つき悪いでしょ!
ちょっと釣り目だから、角度間違えるとギャング顔になっちゃいます~。
今度ギャング顔リアルで見てくださいね♪
琥珀ちゃん!戦闘モードなんて、ママ失礼しちゃうよね!
by: みちこ * 2009/07/16 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

パフスリーブはちょっと頑張ったよ!
最近、ソーイングは「メンドクサイ返上宣言中!」
ちょっとめんどくさくても、可愛い作品を作るために一手間頑張ってます(っていうほど手間はかけてないけど~)
カレルチャペックxユニ●ロのコラボだよ~!

無事届いてよかった!メールもありがとね♪
by: みちこ * 2009/07/16 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/460-f5fd62d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
