-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
最近お仕事がヒマなので、PCに向かう時間が激減!
そのため、ブログのアップも滞ってますが。。。

右上の「Mobile Diary」はちょこちょこアップしてるので、良かったら覗いてくださいね!
写真をクリックすると、Diary本体が別ウィンドウで開きます♪
夜はちょっと重いかも。。。


=================
20090708085738


さてさて、また携帯写真ですが、今朝、スーの最後の犬歯が抜けました!

先日キャンの歯を見てもらったときにスーの歯も見てもらい、先生にいろいろお話を伺い、
犬歯を早めに抜いたほうがよいのはわかってたけど、1本のために麻酔をかけるのも。。。
と躊躇していましたが、
確認したらちょーーーっとぐらつく感じがあったので、歯磨きのときなどにチョットずつ触ってぐらぐらさせていたのが良かったのか??
自然に抜けてくれました!

8ヶ月くらいまでに自然に抜けてくれればなお良かったけれど。。。
それにしても抜けてよかった!

あ、歯だけでスーちゃんの写真がありませんが。。。
元気にしています♪
もちろん、キャンもね!

今朝はお散歩行こうと支度してるところに雨が降って来ていかれなくて。。。
ブーたれているお二人です。

==============
そうそう、最近お留守番中にケージのおトイレでおトイレをせず、我慢しちゃってたスーですが、
昨日ちょっと長いお留守番の間はちゃんとしててくれました♪
これでお留守番も一安心です!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 57 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リメイクT♪ | ホーム | トールペイント 2009年7月>>
コメント
----

昨日、プレゼントを頂きましたv-254
マリリーのブログで、みちこさんからのプレゼントがアップされていた時も
“素敵v-353こんなおやつ入れってすごくイイんじゃないv-344”と
秘かに思っていましたv-410
まさか、同じ物を頂けるなんて、思ってもいなかったので、とてもうれしいデスv-398
藤色がマイブームなので、タイムリーでしたv-410
丸い方は琥珀、四角い方は【私が】使わせてもらいますv-413

みちこさんのブログにも時々、作品集がアップされているのを拝見しては感動してましたv-424
“こんなに素敵になるのね~ただの瓶も見違えるわぁv-352”とv-398
全く絵心の無い私には絶対に無理だろうなぁと思いながらも、
トールペイントへの憧れは続くのでしたv-410つづく…(笑)

スーちゃん、乳歯最後の一本も抜けたんですねv-308
おめでとうございますv-437←なんか変かな!?
でも、個人的には“それはよかったね~v-406”という感じなのでv-410
琥珀は分かるだけでも3本は残っているので、どうしようかお悩み中ですv-388
できるだけ早く!と言われたものの、麻酔に抵抗があって…。

また、いろんなお話をお聞きしたいですv-398
取り急ぎ、お礼まで。
by: みっきぃ * 2009/07/09 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->みっきぃさま♪--

まだまだつたない作品ですが、喜んでいただけてよかった~!
琥珀ちゃんもみっきぃさんも使ってくださるなんてうれしいです♪

作品も見てくださっててうれしい!
わたしも実は絵心ないのですが。。。
先生が丁寧に教えてくださるので、2年習って最近昔の作品を見ると「進歩したなぁ!」って思います★
先生の色あわせとかが本当にかわゆくて大好きなんです♪

スー、ようやく乳歯抜けました~!
先日歯の専門医に見ていただいたのですが、そのときに乳歯が抜けないと何がいけないのか?ということをかなり具体的に伺って、「あー、一刻も早く抜かなくては!」と思っていたところだったので。。。抜けてよかった!
琥珀ちゃん、3本残ってるのですね。。。やっぱり抜歯のためだけに麻酔って、迷っちゃいますよねぇ。。。
自然に抜けるとよいですね。
by: みちこ * 2009/07/10 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/459-e0bf9e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
