-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トールペイント 2009年7月
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今回もおいしい写真から♪

20090705_1.jpg

ちょっと写真の角度を変えたら、全然違う表情が撮れました♪
20090705_3.jpg

20090705_2.jpg
どちらのメイちゃんもかわゆい!

先月に引き続き、今月も時計に描きました♪
20090705_4.jpg
自分用も描いてみたくなった!




雑談で「ブラシに描いてみたけど図柄が思い浮かばなくて。。。」という話をしたら、先生がすらすら~と図案を描いてくださって!
20090705_5.jpg
おうちで頑張って仕上げました♪
かわいいブラシになりました!

最近下塗りのない&小物ばっかりだったから、久しぶりの下塗り&大作(予定)。
20090705_6.jpg
夏休み明けがたのしみだな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 32 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ついに! | ホーム | 合同お誕生会♪>>
コメント
----

先日はお疲れ様でした~☆
メイシェもかわいくアップしていただいてありがとうございます☆

すごい!!
もう下塗りもおわっているし♪
ブラシも完成してますね~
バラの間に白い点で小花を描くといいかもしれません。
あと・・・つぼみの葉っぱが抜けてます(笑)
でも熱心な生徒さんでうれしい限りです♪
また夏休みあけお待ちしています~
by: meisjeママ * 2009/07/06 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->meisjeママさま♪--

こちらこそありがとうございました!
時計かわいくできてうれしかったです♪
自習で自分のも描いてみようかしら??(また無謀な。。。)

オットの帰りが遅い日があったので、頑張っちゃいました♪
何事にも熱しやすく冷めやすいわたしが、
トールがこんなに楽しく続けられるのは先生のご指導のおかげです~!
だって、先生の作品がどれもステキすぎて、次から次へと作りたくなっちゃうのだもの!
また休み明けよろしくお願いいたしま~す♪

あ、やっぱりつぼみの葉っぱ描くのですね~!直します!
by: みちこ * 2009/07/07 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

トールペイント・・・いつも素敵な作品ですねぇ~~

訓練のお仲間がされていて、一度作品展を見に行って、あぁ~~いいなぁ~~って思ったんです。
そういえば小学校の友達が、教えているって言っていたような・・・・・
今度会った時に聞いてみよう~~

最後のお写真の完成も楽しみにしていますね
by: ノアママ * 2009/07/07 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

うふふ、ステキでしょ~!
先生の色使いや作風が大好きなので、毎回作品ができるとワクワクです♪
問題は、わたしの好みに一貫性がないので~、色味などをなかなか決められないことなの。。。
最後のピンク&グリーンは、先生セレクトのお色の組み合わせなので本当にかわいい!

最後の作品、完成は秋かな~!
気長に待っててくださいね♪
by: みちこ * 2009/07/08 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/458-3d0f7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
