-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合同お誕生会♪
2009 / 07 / 02 ( Thu )
スーのお誕生日前のこと。
スーとお誕生日が5日違いのピーちゃんのママが合同お誕生会を企画してくれました~♪

20090702_1.jpg

左から、6/24生まれのピースくん、23日生まれのコータくん、29日生まれのスー。
20090702_2.jpg

20090702_3.jpg
ピーちゃんの写真が2枚ともボケちゃってごめんね!

おいちい~!
20090702_4.jpg

当初ランで遊ばせる予定でしたが、雨で遊ばせられなかったけど。。。
雨が上がったので食後みんなでお散歩しました♪
20090702_5.jpg

みんながよいお顔している1枚がなかったので。。。3枚連続で。
20090702_6.jpg

20090702_7.jpg

20090702_8.jpg

コータくんとは合同お誕生会なのにはじめまして!だったけど、わんこが共通だとすぐにいろいろおしゃべりできて楽しかった!
ピース家、楽しい企画をありがとう~♪
あ、プレゼント交換でステキなプレゼントいただきました。ありがとうございました!
お写真撮り忘れちゃったのでまた後日紹介しまーす♪






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 30 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トールペイント 2009年7月 | ホーム | ささやかに、心を込めて!>>
コメント
----

合同でのお誕生会も賑やかでいいですよね。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ・・・・・私はとつても好きなんですけど。

ノアには不満のようでして、アニマルコミニケーションでは、疲れるから嫌だって言われちゃいましたけど・・・・・
最近は、いつものママさんには、おやつをもらえるから、そんなにも嫌がっていないとは思うんですけど・・・

集合写真はどうしても目線が定まらなくって難しいですよね。

みんな美味しいケーキを食べて満足したんでしょうね
by: ノアママ * 2009/07/02 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はご参加ありがと~~
幹事が遅刻しちゃうなんて・・本当にごめんなさい
旦那様にもよろしくネv-410


集合写真で夜景が写ってる!!
我が家の写真は、立って撮影しちゃったから
何に~もだったのにv-406

そうそう・・ズラ説と58歳説はもちろん冗談だよ~~

by: マリリー * 2009/07/02 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

合同のお誕生会楽しいですね!
でも、本当はわんこ孝行の日だから、わんこたちにたくさん遊んでもらってからCAFEでゆっくり。。。
が良かったのですが、雨で遊べなくて残念でした。
でも、食後たっぷりお散歩できてよかったかな!

美味しいケーキにみんな目の色変えてましたよ!
by: みちこ * 2009/07/04 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ企画ありがとね!

そうそう、夜景が映るから~とちゃんと予告したでしょ!
でも、わたしは夜景と共にラブラブカップルも写っちゃいました。。。

今度はランランできるといいな♪

> そうそう・・ズラ説と58歳説はもちろん冗談だよ~~

ぷぷ!分かってるよ!
by: みちこ * 2009/07/04 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/457-62034492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
