-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ささやかに、心を込めて!
2009 / 07 / 01 ( Wed )
先日の熱い?イタイ?ウザイ?お誕生日記念記事を読んでくださった方、ありがとうございました~☆

==================
スーのお誕生日当日は我が家でささやかなお祝い。

20090701_1.jpg

普段お誕生日でもケーキを買うことはないのだけれど、キャンの1歳のときは、キャンをお迎えしたペットショップのサービスでケーキが付いていたことを思い出し、スーも1歳はケーキでお祝いすることにしました♪

似顔絵ケーキ、キャンディがいっぱいのにしました!(誰のお誕生日??)
隠れちゃったけど、クラウンに「1」という文字が。

人間用のケーキはいつもオットが用意してくれますが、どういう顔をして「Suzyって書いてください!」と頼んでいるのか、一度見てみたい気がします。。。
20090701_2.jpg

二人とケーキの記念撮影はやっぱり無理でしたので。。。
20090701_3.jpg

スーちゃんだけね。。。と思ったらフライング!
20090701_4.jpg

やりなおしやりなおし。。。

スーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
20090701_5.jpg
これからも元気でハッピーな日々が過ごせるように、父も母も頑張ります♪
キャンおねえちゃんと仲良くね♪

スーの本当のお姉ちゃんのCherryちゃんもおめでとう!
スーのママのジュリちゃん、こんなにかわいい良い子を産んでくれてありがとう!
いつかママとお姉ちゃんと再会できると良いね!

プレゼント第1弾は迷子札。ずーっと作らなきゃ!と思っててのびのびになってました。
20090701_6.jpg

こちらは、もともとキャンが持っていたのと同じデザインが再販されたので買っちゃいました!
20090701_7.jpg

はりねずみもかわいいけど、モンステラがかなりのお気に入り。
イロチで買ってしまいそう!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 32 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<合同お誕生会♪ | ホーム | スージィ1歳☆★☆>>
コメント
----

とっても可愛いケーキですね
家はノアのイベントに関してだけは私が張り切ってしまいます。
ノアの誕生月は、お友達もいっぱいなんで、いつもお友達と合同でしちゃいますね
なので我が家ではなしになっています。

ご両親のケーキもまた美味しそうで・・・・
今の時間小腹が空いているので、目に毒ですわ

迷子札・・・・首輪を付け替えるたびに、迷子札もっていうのがめんどくさくって
もって欲しいなぁ~~って思ってただ今検討しています。

スージィちゃんの本当のお姉さん、お母さんに会えたらいいですね
by: ノアママ * 2009/07/01 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

可愛いケーキ頼んでみました♪
いつもわたしの手作りのへっぽこケーキなので。。。(笑)。
わたしも今回お友達が企画してくれて合同でやりましたよ~!
自分で企画するの苦手なので、お友だちがやってくれてうれしかったです♪

そうなのね~、だから一時期ネックレスタイプも使ってたけど、やっぱり首輪に付けられるほうが便利なのよね。
だから一時期ついついたくさん買ってしまっていました!
by: みちこ * 2009/07/02 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンディいっぱいのスーちゃんのケーキ♪可愛い~
多頭飼いへの不安な気持ちから幸せいっぱいな現在までの、みちこさんの熱い想いが爆発しちゃってて最高ですっ(o^-')b

パパさん、ネーム入りケーキ買ってくれるなんて優しいね~
“SUZY”ならいかにもワンコ名じゃないから怪しまれないんじゃない?
“ポチ”や“タマ”だったら笑われるか、真顔で聞き返されるかすると思うけど(^_^;
私は…チャルビで頼めません たぶん…
by: マユリン * 2009/07/02 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっかり出遅れましたe-330

Happy Birthday スーちゃんv-315
1歳になったのね~初めてのお誕生日って特別な感じがするよね。
可愛いケーキ♪ プリンの誕生日はここのケーキにしようかなv-410

可愛くてお利口さんなスーちゃん、1歳はどんなスーちゃんが見れるのかなv-411
これからも、キャンちゃんと仲良くねv-344
by: みるきぃ * 2009/07/02 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっごいデッカイケーキだね!!
こないだのミニケーキとは大違いだわ(笑)
冷凍すれば、しばらーく楽しめるね~

旦那様スーツ姿でしょ!?

昨年のマリリーの誕生日ケーキも
会社帰りの主人が、買ってきてくれたんだけど
開けたら・・「マリリーへ」だったのよ~
どう考えても、サラリーマンが夜のお姉ちゃんへのプレゼントに
買ったと思われたでしょうね(爆)

普段無口なパパさんだけど、こういう事は平気でやれる人なのよね~
余計に怪しいv-208
by: マリリー * 2009/07/02 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃーー、遅くなっちゃったけど、スーちゃんお誕生日おめでとう!!
育児日記、なんだかしみじみと読ませていただきました。
キャンディおねえちゃんと、優しいママと一緒にたくさん遊んで、
たくさんおいしいもの食べて、Happyな1年になりますように!

そうそう、ケーキ可愛い!! 最近、みんなこのケーキを注文してるのね。
ちゃぷれにも買っちゃうつもりです~。
by: mari * 2009/07/03 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさま♪--

ケーキかわいいでしょ~♪
オットは「CANDY」も「SUZY」も「MICHIKO」も買ってきてくれるのですが、
どうやって頼んでるんだろう??
そういえばキャンのお迎え記念日のときは、お迎え記念日っぽく書いて欲しいと頼んだけど
「HAPPY BIRTHDAY」のプレートしかないといわれたとか。。。なんて頼んだのかしら??
大丈夫!マユリンさんの愛があれば、「チャルビ」ちゃんで頼めますっ!

熱い想い、マユリンさんとひさびさに炸裂トークしたいわぁ。
きっとマユリンさんなら共感してくれると思うの!
by: みちこ * 2009/07/04 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->みるきぃさま♪--

お祝いありがとう~!
1歳はやっぱり感慨深いものがあります。
ここまで無事に育ってくれたなぁ!っていう気持ちかしら。。。
また1年元気に過ごして欲しいと思います!

ココアくんも4歳おめでとう♪
おめでとうコメントカキコできてなくてごめんなさい!
またゆっくり伺いますね~。

ケーキかわいいでしょ!プリンくんも是非是非♪
by: みちこ * 2009/07/04 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

スーと比べてるから大きく見える??そんなに大きくないよ!
さすがに食べ切れなかったけど。。。

マリリー家パパさん、「マリリー」ってお願いしてくれたのね!ステキ!
うちは会社はスーツじゃなくてカジュアルなのね。それがまた怪しい??
奥さん外国人と思われてたりして。。。(笑)
by: みちこ * 2009/07/04 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->mariさま♪--

お祝いありがとうございます♪
なんかこの1年本当に早かったです!
育児日記、わたし自分で読み返しても必死で笑っちゃいますが、
スーは良い子に育ってくれて本当によかった♪
最近ちょっとわがまま出てきましたが、このまま素直に育って欲しいな!

ちゃぷちゃんもこのケーキオーダーするのね!
うちはヘルシー?だかローカロリーだかっていうのにしたけど、おいしそうに食べてましたよ!
by: みちこ * 2009/07/04 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/456-965b0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
