-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィうちの子物語♪ Part4
2009 / 06 / 28 ( Sun )
20090625_40.jpg

これで多分最後だから、良かったら見てねぇ!byス
5か月♪
20090625_41.jpg

20090625_42.jpg

賛否両論だった顔バリ!だけれど、やっぱり久しぶりにみるとすごくキレイ!
20090625_43.jpg

6か月♪
20090625_44.jpg

20090625_45.jpg

20090625_55.jpg

20090625_56.jpg


7か月♪
このころが一番涙やけもひどく、お写真もなんだかうまく撮れなくてよいお写真がありません。
20090625_46.jpg

20090625_47.jpg

8か月♪
20090625_48.jpg

ボケてるけど、スーらしくてすごく好きな写真です♪
20090625_49.jpg

9ヶ月♪
これまたすごく好きな写真。
20090625_50.jpg

20090625_51.jpg

キャンたん、スー特集だから、ヘンな写真でも許してね♪
20090625_52.jpg

20090625_53.jpg

10ヶ月♪
キャンに良くにおいを嗅がれていました。ヒートだったのでしょうね。
20090625_54.jpg

20090625_57.jpg

11か月♪
20090625_58.jpg

20090625_59.jpg

こうして見返すと、本当に大きくなりました!
お迎え前にあんなに悩んだことが今では信じられないけれど、スージィはわたしたち夫婦にとっても、キャンにとっても、かけがえのない大切な存在。
これから4人で、もっともっと楽しく日々を重ねて行きたいと思います♪

ぜーんぶ見てくださった方がいたら、本当にありがとうございます!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 59 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スージィ1歳☆★☆ | ホーム | スージィうちの子物語♪ Part3>>
コメント
--一気読みしたよ~--

先程は、お疲れ様でした~

すごいね!!帰ってから一気にアップしたのね~
そういうマリリーも深夜2時すぎてもこうやって、読んでるんだけど(笑)

成長を改めて見ると、チビッコなりに成長してきたんだよね!!
今日しばらくぶりに会って、美人さんになっててビックリしたわ~

キャンちゃんとも良い関係ができてよかったネ♪
お互いにね!!
by: マリリー * 2009/06/29 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

育児日記楽しませてもらいました。

フラは今2才5か月・・・なんか思い出します。
しかも多頭飼いの内情までも共感できて、
今まさにドキドキなのです。名前も考えたりして・・・・なかなか決まらなかったり・・・・
まだ産まれてもいないにねぇ(笑)

カフェマットの件ありがとうございました
また連絡しますね~
by: フラまま * 2009/06/29 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

先日はいろいろありがとね!楽しい会でした♪
また楽しみにしています!

アップはね~、前から作っておいたので一気に公開しただけよ!
2時にはもう寝てました(笑)。

本当に元気に一歳を迎えることができてうれしいです♪
お互い姉妹、姉弟仲が良くてよかったよね!やっぱり下の子の性格が大切ね!
これからもよろしくね♪
by: みちこ * 2009/06/30 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->フラままさま♪--

育児日記見てくださってありがとう!
フラちゃん2歳5か月ですか~!
キャンはそのころどうしてたかしら??
あっちこっち旅行に連れまわされてましたね!
多頭飼い、大変なこともあるけれど、それ以上に楽しいことが一杯!です。
これも、二人が仲良く(というか争いなく?)過ごしてくれるからだろうなーって感謝しています。

マットの件了解です!後ほどお返事いたしますね♪
by: みちこ * 2009/06/30 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/454-9b22710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
