-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィうちの子物語♪ Part3
2009 / 06 / 28 ( Sun )
いろんなデビュー中心で。
20090625_22.jpg

あたしのお外デビュー。
このときはまだお外は歩けなくて、バッグの中なの!
ちょっと暑かったよ。byス


うちに来て3週間目以降くらい。
すっかりリビングにも馴染んでます。
20090628_2.jpg


偶然撮れたツーショット。
20090625_24.jpg

写真には写ってないけれど、この頃リビングはトイレシーツだらけでした(苦笑)。

多くの方を魅了(?)したあの名作を再度。。。(笑)



お散歩デビュー。
20090625_26.jpg

全然へっちゃら!
20090625_27.jpg

ホコテンデビュー。
20090625_28.jpg

これまたへっちゃら!
20090625_29.jpg


このころは遊歩道のようなところばかりを歩かせて、ほとんど歩道は歩いていなかったから、どこでもすたすた歩いていて。。。お散歩デビューは全く苦労しませんでした!
20090625_31.jpg


20090625_30.jpg

おもちゃがとっちらかってて恥ずかしいですが、かなり初期の頃の、キャンスーのバトル。
まだスーの方がうまく遊べていません。



多分集合写真デビュー!
20090625_34.jpg

待ちに待ったトリミングデビュー!
20090625_35.jpg

20090625_36.jpg

この後、思い出すのも辛い、「ワクチン以外での病院デビュー」も果たしてしまったのでした。。。

次回で最後の予定!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 58 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スージィうちの子物語♪ Part4 | ホーム | スージィうちの子物語♪ Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/453-f24cf819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
