-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
似顔絵☆★
2009 / 06 / 14 ( Sun )
K9のレッスンデー♪
競技&ダンスのレッスンを2時間半みっちりやりましたが、練習に一生懸命で相変わらず写真がありません。。。

ので、移動した先で♪
20090608_31.jpg

20090608_322.jpg



たのしみにしていたイベント、「わんこの似顔絵」に参加しました♪

ねねさん、かわゆい!
20090608_33.jpg

アトムの絵がちょっと光っちゃって残念~、すっごく雰囲気出ていてかわゆかったよ!
20090608_34.jpg

K9帰りでスーは一緒じゃなかったんだけれど、どうしてもスーも描いてもらいたかったからオットにお願いして連れてきてもらって合流。我が家はツーショットで描いてもらったよ!
イラストレーターさん、キャンの天然メッシュのお耳が気に入ったみたいで再現してくれました。
そして、おちゃめなスーの表情が最高です!
20090608_35.jpg

また秋にイベントあるらしいから、絶対描いてもらおうっと♪


ところで、↑の絵のキャンスーは、もちろん実際の比率とは違ってますが、キャンスー写真だと実物よりだいぶ大きく見えるみたいで、実際にお会いすると驚かれることが多いです。
キャン=>5kg、スー=>3kgぐらいな感じ?と思われるみたいです!
二人とも確かに足長体型だから大きく見えるのかも?
実際は、キャン=>3.6kg、スー=>2kg、な感じです♪
あ、キャンは実際に合ってももっと体重あるように思われるみたいですが、今まででMAXは3.9kg。
でも、そのときはちょっと重かったみたいで、3.7kgくらいがベストかなーって思っています。
キャンは夏に向けてもうちょっと体重増えるといいな!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 11 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<豊洲で♪ | ホーム | トリミング 2009年4月、5月(スージィ編)>>
コメント
--かわいこちゃんっ--

あらっ♪かわいこちゃんーーと思ったら、ねねでしたっ(爆
秋のイベントのときは・・・・・
グリーン系でお願いしたいな~なんて思っている私です♪

ところで・・・
お写真のトリミングは、どのソフト使っているのっ??
これっとてもかわゆいのですが~~~~!!!
by: まみ * 2009/06/15 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

似顔絵ですか~!
かわいいです(*´∇`*)

体重は難しいですよね。
プードルは痩せてる子も多いので。
ジュエルなんか3kg近くありますが、体高24cmぐらいなので意外と小さいです(笑)
by: アポジュママ * 2009/06/16 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

うふふ!ねねさん、へっぽこカメラマンが撮ってもいつもフォトジェニックです!
わたしは~、次回はピンクにしようかなっ!
秋また楽しみだね♪

ソフトの件ね、詳しくはメールしますっ!
by: みちこ * 2009/06/16 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

似顔絵かわいいでしょ!
お写真とはまた違って画家さんのセンスによってこんな感じになるんだー!とびっくり。
すごくお気に入りです♪

そうそう体重って意外と分からないよね~。カットによっても全然違って見えるし~。
別に何キロでもいいんだけれど、最近驚かれることがちょっと続いたので書いてみました!
ジュエルちゃん確かに中身が詰まってるのかな!きっと骨がしっかりしているんでしょうね♪
by: みちこ * 2009/06/16 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/445-932f58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
