-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の合間にお台場に☆
2009 / 06 / 23 ( Tue )
ずいぶん前に書いてた記事だったのに、なぜか下書きになったままでしたので、アップしまーす♪

================
お天気が怪しいから、歩き&遠出はやめて、お台場にやってきました♪

20090608_1.jpg

スーちゃん、オチリもかわゆいの♪
20090608_2.jpg

なんとなく、ゴジラの音楽でも流れそうなキャンたん。。。
20090608_3.jpg

着いた頃ちょうど雨が上がったので、先にひとっ走りさせることに。
キャン、笑顔全開!
20090608_4.jpg

そして、人間サマのランチ♪
20090608_11.jpg

20090608_12.jpg 20090608_13.jpg

久しぶりだったけど、ちょっとお味が変わったかな?
20090608_14.jpg 20090608_15.jpg

ね、それお肉よね?
20090608_16.jpg

ねー、一口でよいのよ~、チョウダイよ~!
20090608_17.jpg
もちろんだめです!

不思議なお天気。
雨がぽつぽつ降ったり、
20090608_18.jpg

晴れ間が見えたり。
20090608_19.jpg

でも、二人のスマイルが見られてサイコーでした!
20090608_20.jpg




スマイル走り写真♪
20090608_5.jpg

20090608_6.jpg

20090608_7.jpg

スーも必死。
キャンが本気になると、やっぱり全然追いつけない。。。
20090608_8.jpg

20090608_9.jpg

キャンたん、逆立ち寸前(笑)。
20090608_10.jpg

思い起こせば、キャンが初めて車でお出かけしたのはお台場でした♪
だからやっぱりお台場大好きなんだね!
この笑顔を見ると、もっと頻繁に連れてきてあげたいな~って思うのです。
母、時間のやりくりガンバリマス!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 51 : 54 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Let's Battle! | ホーム | びわ狩り♪ Part3>>
コメント
----

キャンちゃん、スージィちゃん、とってもいい笑顔で走っていますねぇ~~~
こういう姿は、見ているこちらも嬉しくなってしまいますよね。
だからかなぁ~~ついつい、走れそうな場所探してしまいます。

ランチでのキャンちゃんがとっても可愛いです。

スージィちゃん足長いですねぇ~
おちりもとってもプリチーですよ
by: ノアママ * 2009/06/25 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

フタリとも、スゴク楽しそう♪
スーちゃん、つのっこ似合う~。
もうシッカリ出来たね。
えめこも、あと少し~~。
頑張って追いつくぞ。(笑)
by: shika * 2009/06/25 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

楽しそうでしょ!
わたしもついつい走らせたくなっちゃうのだけれど、これからの季節は厳しいわよね。。。

スー、スタイル良いでしょ~、うらやましい!
キャンは最近すごく表情豊かになってきたのです!
by: みちこ * 2009/06/26 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

スーのつのっこ、だいぶ伸びてきたでしょ!
つのって言うか噴水っぽくなってきました~。
えめたん、短いのも可愛かったけど、やっぱりつのがあるほうがえめこっぽい気がするよ!
次回は一緒につっぺつのっこな写真撮れるかな~??
by: みちこ * 2009/06/26 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/444-8f5f54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
