スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よかった!
2009 / 06 / 04 ( Thu )
20090604212621


結局20分くらい並んだだけで済みました。
時間つぶしの本何冊か持っていったんだけれどね!

ラッシュアワーの電車並みに混んでいると聞いていたのですが、今日は体調バッチリだから大丈夫!と思い、ネットでチケット買ってまさに出ようとしたら!
突然腹痛に襲われ~。。。
もう辞めようかと思ったけど、しばらく家で休んでいるうちに、だんだん待ち時間も短くなったので思い切って行ったのですが、行ってよかった!
阿修羅の部屋、3回も行かれたし!

キャンスーと奈良行きたいナー。
ずっと前から行きたいと思っているのですが、わんこOKのところが見つからないのよねぇ。
今年は真剣に探してみようかな!


スポンサーサイト
21 : 26 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4人兄妹!? Part2 | ホーム | 阿修羅サマ!>>
コメント
--行ったのね♪--

平日とは言え、20分程度だったら充分にラッキー!といえるほどに凄い状況みたいね(^^;
腹痛にもめげず出かけたミチコさんに阿修羅様も味方してくれたのよ、きっと。
阿修羅様でもステキだったけど、迦楼羅様のかっこよさにシビれました(爆)
私も奈良はきちんと巡ったことがないのでゆっくり行ってみたいと思ってるんだぁ。
家族4人で泊まれるお宿が見つかるといいね(^-^)
by: Ernie * 2009/06/12 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->Ernieさま♪--

あー、Ernieさん、わたしもわたしも!
カルラさま良かったわ♪
これってガルーダのことなんだね、知らなかったよ!

奈良、わたしもずいぶん行ってないので、行きたいのですが!
お寺の中見るには交代で見ないといけないからいろいろは見られないだろうから~、飛鳥とかわんこづれでも巡れそうなところを中心に回りたいな!
あー、でも、法隆寺は外せないしねぇ。。。

Ernieさんいつもまとめてたくさん見てもらって申し訳ないけれど~、Ernieさん好きそうなネタは→の日記に書くこと増えそうだから是非見てね!

Kちゃまのワイドショー登場を見てしまってちょっと衝撃的なわたしでした(苦笑)。
by: みちこ * 2009/06/14 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/434-9b6da550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
