-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4人兄妹!? Part2
2009 / 06 / 05 ( Fri )
よっし~さんのステキ写真!
クリックしたらちょっとだけ大きくなります♪

20090604_1.jpg

20090604_2.jpg

20090604_3.jpg

20090604_4.jpg

20090604_5.jpg

20090604_6.jpg

ちなみにぃ、わたしも同じ場所で撮ってたんですけど~、なんでこんなに違うのかしら??

夜の部も、「暗いところは撮れない!」と言っていた気がするんですが~、こんなにステキなのはなぜ??
20090604_7.jpg

20090604_8.jpg

20090604_9.jpg

わたしが一番お気に入りなのはこれ♪
20090604_10.jpg

ちなみにぃ、わたしも同じ場所で撮ってたんですけど~モゴモゴ

キャンスーもかわゆく撮ってもらえました♪
20090604_11.jpg

20090604_12.jpg
キャンたん、座っているポーズが猫っぽいね~、ちっちゃなころからです(笑)。

20090604_13.jpg

20090604_14.jpg

かわゆく撮ってくれてありがとう~!
スーがトリミング直前でボッサリーノなことが残念!
次回お会いするときはバッチリトリミングして、撮ってもらう下心満点!でお会いしたいと思いまーす(爆)!

次回は別のオソロで会えるといいな!涼しくなったらよろしくね~♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 41 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<計算間違い。。 | ホーム | よかった!>>
コメント
----

この間はとても楽しい時間を過ごせました♪
お土産までいただき、ありがとうです~。

↓のナイスタイミングのワーストショット、ワタシのツボにはまり、笑ってコーヒーこぼしちゃったよッ!!(笑)

涼しくなったらまたみんなでおソロデートしましょうね~。

そういえば。。。。。ブルマ&凱旋門おわかりいただけたかな?(笑)
by: よっし~ * 2009/06/05 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

こちらこそ楽しかった~、ありがとう!
また秋よろしくお願いします♪

ワーストショット、ある意味すごいでしょ!
わたしの写真、こんなのばっかりなの。。。

そうそう!コメントしようと思ってて忘れちゃった!
ブ●マー!もうそれにしか見えませ~ん(笑)。
こっちゃんの写真見るたびにどうもそこにばかり目が行ってしまいます。。。
凱旋門よりもコチラの方がわたし的にヒットでした!
by: みちこ * 2009/06/06 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/431-809aae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
