-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4人兄妹!? Part1
2009 / 06 / 03 ( Wed )
とーーーっても楽しみにしていたおデート♪

20090603_1.jpg

黒い後姿のこっちゃん(コサキくん)、こっちゃんとかぶっちゃったけど、白い後姿のダイちゃん♪(スカートはいてるケド男子)
20090603_2.jpg

偶然同じお洋服を購入していて、是非オソロで会おうね!って約束してたの!
わたしの都合で、お約束してからずいぶん経っちゃったけど、ようやく実現っ!
20090603_3.jpg
しかも、示し合わせたわけでもないのに、偶然にも上の子=>オレンジ系、下の子=>ピンク系で色合いまで同じ!
かわいいでしょ~☆

夕方からの約束だったから、芝生広場はわんこがいーーっぱい!
ダイちゃんモテモテで、あんまりボールできなくてごめんねぇ。。。
しかも、テラスでディナーの予定だったけど、予想以上に風が強くて寒くて!
結局店内になってしまってこれまたごめんね!

キャンはあんまり他の人にスキスキ!っていう表情をしない子ですが、
小さい頃から可愛がってもらってるよっし~さんは大好き!っていう顔をします。
スーは。。。2回目ダケド、もう何度も会ってるかのような馴れ馴れしさです(笑)。
人間のごはん中、4わんとも超良い子にしててくれたから、思う存分トークできました~。

帰り際に、またまた撮影♪
20090603_4.jpg

キャンたんがかわゆく撮れた☆
20090603_5.jpg

写真は以上。。。
あれ、写真少ない!と思った方!
ムフフ、よっし~さん撮影のステキな写真に続きま~す!

だってさ、予想通りだけれど、わたしの写真ひどかったのよ!
本日のワーストショット。
20090603_6.jpg
この瞬間を撮るとは、ある意味超ナイスタイミング??
ごまかすために、最初の方の写真は加工してみました~(途中で力尽きた)、が、みなさんみたいにおしゃれにできませんなぁ。。。


ま、というわけで、続編はステキな写真をお楽しみに~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 40 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<阿修羅サマ! | ホーム | 海南鷄飯!>>
コメント
----

お久しぶりです!
みんなお揃いかわいいです(*^∇^*)

アポロも初対面の人には甘えず警戒します。
でも2度目からは喜びます!
ちゃんと覚えていて偉いなーって思いますよ(*^o^*)
by: アポジュママ * 2009/06/03 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

こんにちは~!
わたしも読み逃げばかりですみません~!

オソロ、かわゆいでしょ~!

キャンは、2度目でも必ずしも甘えるわけではないの~。
近所の薬局のおじさん、キャンをいつも可愛がってくれるけど、くすりの匂いがイヤなのか?
いつまで経っても腰引けてます(笑)。
スーは、初対面でも何度目かでもテンション同じです~。
by: みちこ * 2009/06/05 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/430-60db0752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
