-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オクトーバーフェスト!
2009 / 05 / 31 ( Sun )
先週末から日比谷公園でオクトーバーフェストが開催されていましたが、
あいにく雨続きの一週間。。。
土曜日も一日雨予報でダメかと思ったけど、曇り空!だったので思い切って行って来ました!

20090531_1.jpg

雨が降ったら面倒だから、人間だけで行きたかったのだけれど、オットの強い希望でわんこ連れで行くことに。。。

切ないわ。。。
20090531_2.jpg

おいしいの。。。食べたーい!!
20090531_3.jpg

スーちゃんしぶいお顔ね。。。
20090531_4.jpg
後ろ見るとガラすきなのが分かるでしょ!いまだかつてないことです!
(雨でも来てる、わたしたちみたいな物好きな方もいらっしゃいましたけど。。。)

一人でご機嫌になってきたオットが、「自分の顔を入れて写真撮ってくれ!」と!
ぼかしちゃったけど、満面の笑みのオットと、「やってられないわ。。。」なキャンたんの対比がおかしい。
20090531_5.jpg

オクトーバーフェスト@日比谷公園、今日までです♪
20090531_6.jpg
わんこはリードをつけてね♪

ドイツの国旗なんてもっちゃって、引き続きご機嫌なオットと渋いキャン。
20090531_7.jpg

こちらは日比谷パティオ。
行きしにチェックしておいた屋台で。
20090531_8.jpg

カルピスバターワッフルです♪
20090531_9.jpg

パパたち、まだ食べるの??
20090531_10.jpg

20090531_11.jpg

20090531_12.jpg
それにしても二人ともぼっさくれです~。

この日も、「親子かしらね~」っていう声が何度もかかりましたよ~(笑)。
途中雨がぱらついたりもしたけれど、なんとか降られずに済みました♪

たくさん歩いたから疲れたのかな?
帰宅してからふたりでかわゆく並んで寝てました!
20090531_13.jpg
(背景がオットの生足でかわゆくなかったので(苦笑)消しました。。。)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 54 : 14 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Cafe Mat Collection May 2009 Part2 | ホーム | オクトーバーフェスト@日比谷>>
コメント
----

「自分の顔を入れて写真撮ってくれ!」に、吹き出してしまいました(笑)
by: yae * 2009/05/31 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

笑えるでしょ~!!
最初キャンだけ撮ってたけど、気づけば満面の笑みでポーズ撮ってる人がいました(爆)!
by: みちこ * 2009/06/01 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/426-c6e9880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
