-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe Mat Collection May 2009 Part2
2009 / 06 / 01 ( Mon )
去年も夏に出したアイスクリーム柄♪
去年は人気がイマイチでしたが、今年は売れるとよいな★
20090529_41.jpg

前回出した柄の色違い。
20090529_42.jpg

ちょっとポップなアニマル柄。
20090529_44.jpg

全体像はこんな感じ。
20090529_43.jpg

これまたアニマル柄。
20090529_45.jpg

全体像はこんな感じ。
20090529_46.jpg
前からブログ見てくださってる方には、この柄覚えている方もいらっしゃるかな~?

これも前回出した色違い。
写真の撮り方が良くなくて、酔っちゃいそうな角度でごめんなさい。
20090529_47.jpg

マト。
20090529_48.jpg

以上がカフェ分です♪
気づけば今回なぜか動物&ドールが多かったわ。
カフェではマットが最近とっても売れ行き好調だそうでうれしいです!
(でも、今回はマトとアイスがちょっとビミョーかな?)

最近は、今までカフェマットを使ったことがない方の中にも、
カフェでマットを購入して使ってくださる方が、すこーしずつですが、増えてきているようです。
もっといろんな方に、マットを使うようになって欲しいな!と思いから始まった企画です。
ささやかなことだけれど、ちょっとずつ実を結んできているんだな、ととってもうれしかったです♪

来月くらいに、ちょっと新商品出そうと思ってます。
これまた少しずつ実を結ぶとよいな、と思います♪


さてさて、カスタムメイド品。
Suzy's Zoo4連発!ですが、まだお渡しできていないのでチラ見せで~。
20090529_49.jpg

一番手前のは自分用。
ようやくスーちゃんに作ってあげられたよっ!
20090529_50.jpg
自分で言うのもなんですが、かなーりわたし好みです♪

20090529_51.jpg

裏生地に使った生地、結構買ったつもりだったけれど、残りはぎれ程度でほぼ使い切りました!


スージーズーの生地で検索してきてくださる方がたまにいらっしゃるので書き添えておきますと、今までブログで紹介してきた何種類かのSuzy's Zooの生地は、アメリカのサイトから買ったものです。
残念ながらスージーズーシリーズは生産終了で、わたしが買ったものはもうほとんど手に入らないみたいです。
最近国産でもライセンス販売してますね。わたしも何種類か購入しましたが、でも、アメリカの生地の方が可愛かったなぁ。
どこかで手に入らないかしら?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 29 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<練習! | ホーム | オクトーバーフェスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/424-dd531732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
