-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いろんな表情♪
2009 / 05 / 30 ( Sat )
深大寺に行ったとき、コンデジでも写真撮ってたみたいで、写真整理してたら出てきました。

20090529_31.jpg

パパが美味しそうなの食べてる~!
20090529_32.jpg

あたしも、あたしもっ!
20090529_33.jpg

あ、やばっ!今の撮ってないわよね?
20090529_34.jpg
って、まゆげがホントに困ったみたいになってるけど~(笑)。

キミたちはこっちのおやつでね!
20090529_35.jpg

やっぱり欠かせないショボ顔です。
20090529_36.jpg

これは近くのホームセンターです。
キャンたん何を訴えてるの?
20090529_37.jpg

キャンがいろんな表情を見せてくれてかわゆかった♪
最近スーちゃんのキメ写真が撮れてませんが、ますますお顔かわゆくなってきたの!
頑張って撮りま~す!

ところで、この日は特にそうだったけど、キャンスー連れて歩いていると掛けられる言葉ベスト3は
1.(スーに)ちっちゃいわねぇ!かわいい!
2.(キャンを指差し)この子はママなの?
3.(スーに)まだ赤ちゃん?
なんですが。。。

まずスーが「かわいい!」と声をかけられると、キャンさん不機嫌に。
「ちっちゃいわねぇ!」も自分の褒め言葉じゃないと分かってるので、ご機嫌斜め。
さらに「この子はママなの?」と聞かれると、すごくむっとした顔します(笑)。
こんな子産んでないわよ!みたいな気分なのかしら??
あまりによく聞かれるので「めんどくさいからもう親子ってことにしとく?」って聞くと、「フン!」って顔します!(ような気がします!)
確かに、キャンかわいいと言われる回数が激減してるもんね~。
なので、スーが誰かに「ちっちゃいわねぇ!」といわれるたびに、「キャンたんかわゆいから大丈夫!」って一生懸命キャンのご機嫌をとっているバカママなわたしです。。。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 40 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<オクトーバーフェスト@日比谷 | ホーム | またまたバラ・薔薇・ばら♪ Part2>>
コメント
----

うふふ・・v-410
我が家もまったく同じ事いわれてるよ~!!

でもチェリー姉ちゃんは、お散歩の姿が独特だからv-406(引っ張り、2足歩行)
目立つのは、チェリーで・・
あらこっちにもいたの!?って言われるのがピーチャン(笑)影の薄ーい男です

でもね!!最近急成長をとげてるのv-91
相変わらず首はない子供体系だけど、胴がすごく伸びたのよ~
早くキャン&スーちゃんに会いたいわv-10
by: マリリー * 2009/05/30 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--うちも~。--

ウチも同じよ~。
必ずダイを見て可愛いわね~って言われる~。
確かにコサキはブサイクだから仕方ないんだけどね。
でもこの間こさだいを連れてお散歩してたら通りすがりの2人連れの1人の方に、「見て!あの黒い子!すごくカワイイ~♪」って言われ、ワタシも言われたコサキもそしていつもかわいい~って言われるダイも一瞬立ち止まって『んっ?今黒いのって言ったよね?』って顔を見合わせちゃったほどビックリ(笑)
世の中いろんな人がいるからね~。

もちろんおウチでワタシもコサキだってかわいいよねぇ~って言っちゃうバカママよ~。
by: よっし~ * 2009/05/30 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

おー、マリリー家もそうなのね!
やっぱり色が同じでサイズが違うからかしらね~。
チェリーちゃん目立つのね!
我が家はキャンが後ろからじとーっと(笑)。

ピーちゃん急成長なのね!
また是非近々会いたいわ♪
今度はチェリーちゃんもあえるといいな★
by: みちこ * 2009/05/31 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

よっし~さんちもおんなじなの~?
なんとなく、黒よりも白の方が親しみやすいイメージがあるのかもね!
うちは、スーがチビだし、愛想もいいからね~。要領いいのよ!

そんな~、顔見合わせちゃうなんてっ!
こっちゃんもダイちゃんも両方かわゆいよ♪
でも、「ぼ、ぼくじゃなにの~?」っていうダイちゃんの様子が目に浮かぶようです~(笑)。
by: みちこ * 2009/05/31 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/423-ab6cee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
