-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまたバラ・薔薇・ばら♪ Part2
2009 / 05 / 29 ( Fri )
かわいいわんこも!

フランちゃん♪
20090529_11.jpg

キョトン顔がかわいすぎるのだけれど~!
20090529_12.jpg

ハニさん、レモンちゃん♪
20090529_13.jpg

20090529_14.jpg

20090529_15.jpg

20090529_16.jpg
普段はそんなことないんだけれど、帰宅後、キャンにかなーりしつこく匂いを嗅がれました~。
みんなの匂いがする!って思ったのかな?


美味しいティータイムまで♪
20090529_17.jpg

そして、先生の作られたサンプルにため息です~。。。
20090529_18.jpg

本当に楽しいひとときでした!
またどうぞよろしくお願いいたします♪



後日またお写真撮りなおしてみました。
お花開いてきちゃってますが。。。
20090529_20.jpg

20090529_21.jpg

お花のお写真上手なお友達が、「お花への愛が大切!」と言っていたので、愛を込めて撮ってみましたが。。。うーん、まだ愛情が足りないかしら?

ちょっとピンボケだったけど、当日撮ったこのお写真が気に入ってます♪
20090529_22.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 55 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いろんな表情♪ | ホーム | またまたバラ・薔薇・ばら♪ Part1>>
コメント
--ありがとうございました--

先日はfran cafe☆・..・.・にいらしてくださり、どうもありがとうございました♪
とっても可愛く素敵にブーケ作られていらっしゃいましたね!
みっちゃんさんは、お花を生けられたことがあるのかしら?
とってもお上手でした!!
お家に帰られてからも大切にされいらっしゃるようで、
お花たちも幸せですね!

お写真もどれもとってもキレイです~☆
みっちゃんさんのお写真には愛があります~(*^-^*)
お花もとっても綺麗だし、わんこたちもとっても表情がリラックスしてて可愛い!
やっぱり愛情が大切なんですね☆私もがんばります~♪
by: フランママ♪ * 2009/05/31 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->フランママ♪さま♪--

こちらこそ!とってもとっても楽しく幸せなひとときでした★
ありがとうございました~!
ブキッチョ&センスレスなわたしでも、フランママさんセレクトのステキなお花とご指導で、あーんなに可愛らしいブーケができちゃって!もう感激~♪でした★☆

え、え、え~!!
お写真。。。フランママさんのステキなお写真に比べると、まるで幼稚園生ですよね(苦笑)。
フランママさんのお写真はどうしてあんなにステキなのかしら??
今度は是非お写真のレッスンもお願いいたします~!!

またお花も楽しみにしていますが、是非わんこと一緒のおでかけも!
よろしくお願いいたしま~す☆
by: みちこ * 2009/06/01 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/422-e8080539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
