-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
深大寺へ♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
今週旅行へ行く予定でしたが(なのでブログもお休み予定でした。。。)が、
急遽旅行がキャンセルになってしまったので、まあ、お休みも取っていることだし、とのんびりな毎日。

急に思い立って、前から行きたかった深大寺に行ってきました。

20090523_1.jpg


早速、今回の目的のおそばやさんへ!
どこがいいかな~とぶらぶらしていたら、ちょうど大型犬が出てきたお店があり、聞いてみたらOKと♪
20090523_2.jpg

20090523_3.jpg

20090523_4.jpg
おそば美味しかった♪

ちょっと甘いものを買ってから、公園へと向かいました♪
20090523_5.jpg
芝生でのんびり~♪

帰りはまたテクテク。
20090523_6.jpg

参道に戻って、また甘いものを(笑)。
20090523_7.jpg
またですか~??

今度こそわたしたちにもあるんでしょうねっ!
20090523_8.jpg
ないんだよ。。。ごめんよ~。

20090523_9.jpg

深大寺、楽しかったね♪
また行こうね!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 49 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<K9 Games名犬カップ♪ | ホーム | 緑!>>
コメント
----

おはようございます♪
ブログ村から来ました~!

深大寺、大好きなんです!^^
結構、ワンコOKのお店が多いんですよね!

2ワンちゃんのカート、凄く可愛いです!^^
多頭、あこがれちゃいますv-238

また遊びに来ます★
by: nuku50 * 2009/05/23 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->nuku50さま♪--

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます~!
深大寺よく行かれるんですか?
わたし初めて行ったのですが、いろいろ楽しくて癖になっちゃいそうです!
ちょっとうちからは遠いのですが。。。

2頭目のスージィがまだ10ヶ月なので、多頭飼いまだ初心者なんですよ~!
でも、楽しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします♪
by: みちこ * 2009/05/23 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--マリリー--

みちこさん宅って旅行好きなんだね~
そしていつもステキな所にお泊りしてて、羨ましいです~

ブログでいつも指くわえて読んでる、寂しい我が家・汗

やっぱりビーズリード可愛いね!!
この写真のはみちこさんっぽくないよ(笑)

マリリーはクリア系しか作れないのよね~
キラキラ好きなもんで・・・

いつかはマッド系にも挑戦したいと思ってます~

深大寺、我が家からはかなり遠いけど
小京都みたいな雰囲気でステキだね。。
おそばも美味しそうだし~~
by: マリリー * 2009/05/24 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

そうなの、旅行好きです!
5年ほど前、一瞬キャンプにはまりそうになりましたが、我が家は本当にキャンプ向きではない!
ということがよく分かり挫折しました。。。
なので、もっぱら「お宿」の宿泊オンリーになっております。
今度マリリー家にご指導いただきたいわ!

このビーズリード、実はかなりわたしっぽいのよ!あんまりわたしのイメージじゃないかしら??
ごちゃごちゃした色使いがすきなので~、いろいろ試してみてもどうしてもこういうのになっちゃうのよねぇ。
キラキラ系に何度もチャレンジしては、これまた挫折しております。。。
選ぶビーズも、買って帰宅してみたら家に同じようなのがたくさんあったり。。。

深大寺、たしかにマリリーさんちからだいぶ遠いけど、バラカフェより近いもの!
運転上手なマリリーさんならきっと楽勝だよ♪
by: みちこ * 2009/05/25 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/413-2c07b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
