-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe Mat Collection♪May 2009
2009 / 05 / 16 ( Sat )
男の子でもOK!なホヌ柄です♪
20090516_11.jpg

ドール柄。
クマさんのリボンと裏地がシンクロ!な感じです!
20090516_12.jpg

このケアベア柄は今回でラストです。
20090516_13.jpg

それと、以前アップした2柄。
20090516_14.jpg 20090516_15.jpg

以上がカフェ分です♪
カフェ販売分は、リピートしてくださる方が多いようです。
いつもありがとうございます!



カスタムメイド品。
写真がイマイチですがビッグサイズです♪
20090516_16.jpg

ケアベア生地。ちょっぴり足りなかったので、縁取りしています。
20090516_17.jpg

この生地も本当にかわゆい~!
20090516_18.jpg

他のマットもちょっとずつ頑張ってます♪
前回カフェに納品に行ったときのこと。

お天気の良い日にお友だちとお散歩してから行きました♪
20090516_19.jpg

20090516_20.jpg

20090516_21.jpg

お外でのキャンの写真はサイアクですが。。。
カフェではこんなにかわゆいお顔にっ!
20090516_22.jpg

しかも~、気づいたらいなくなってて。。。
カフェのママのおひざにちゃっかり座ってるし!
20090516_23.jpg

しかもご満悦なお顔でっ!
20090516_24.jpg

キャンを知ってる人なら、どんだけびっくりな出来事か分かるでしょ~!
しかも、自ら「ママ、おひざに乗せて~!」って行ったらしいです。

今回も、最初だらーんとしてたのに、愛しの君が来たら急にしゃきーーん!となって、みんなに「キャンちゃん面白い!」と笑われていました~。

キャンたん、こんなにココが好きなら、もっと頻繁に行ってあげなきゃね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 59 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<緑! | ホーム | 健康とごはんと♪>>
コメント
----

カフェマット・・・とても素敵ですねぇ~~
今年はホヌ柄(っていうんですね・・知りませんでした)が流行していますよね。
スリングも、服もありました。
でお友達がめちゃくちゃ好きで、色んなものを集めていたんですよ

キャンちゃんカフェのママさんのお膝にご機嫌さんですねぇ~
自分からっていうのも凄い・・・・ノアでは考えられない事ですわ

それでも最近は、少しずつ、好きな人っていうのはノアの中にもあるようだと分かってきました。
by: ノアママ * 2009/05/19 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

褒めてくださってありがとう!
ホヌ。。。ハワイ語で海がめのことなんですよ!
今年流行なのですねー!知らなかった(笑)。
結構前に買った生地ですが、ようやく日の目を見ました。
男の子っぽいカフェマットも!と言われるのですが、男の子わんこだとどんなのがよいのかしら?

キャンも他の人のおひざに、しかも自ら!?乗るなんてぜーーったい考えられませんでしたが、スーが来て結構自己主張するようになりました!

ノアくんも、ぜったい好きな人とか好きな場所があるはずですよ♪

by: みちこ * 2009/05/19 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/411-50c43c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
