-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トールペイント 2009年5月
2009 / 05 / 14 ( Thu )
ティータイムに、わたしの心をわしづかみにしたかわいいスイーツ!
20090514221331


これ、○○チャームです♪
すっごくかわいくできたので(もちろん先生の魔法の手があってこそ!です!)大満足~!
20090514221336

とりあえずまだ表しか描けてないので、全貌はまた次回!

他にも写真撮ったけど、ダメダメでした~。かわいこちゃんの写真も。。。しょぼーん。。。

写真少ないけれど、今回も楽しいレッスンでした!
レッスン行くと、あれも作りたい、これも作りたいと夢が広がる~!
けれど、現実を見据えなければ。。。(苦笑)。

===========
↓にバラカフェの続き、アップしたので良かったらみてくださいね♪=>CLICK!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 13 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<待ってるの。。 | ホーム | スーちょきちょき>>
コメント
----

マトリョーシカのお菓子、すごく可愛いですね!
これはもしかして、こけしおせんべいのアレンジかしら??

トールペイントも素敵ですね。
プードルは立体に見えるのですが, これも絵なのですか?
by: 椿 * 2009/05/15 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さま♪--

かわゆいでしょ~!
もう、見た瞬間にどっきゅん!でした!
中身はチョコなんです~☆
チョコボールだそうですが、ホワイトチョコでした!

プードル、立体に見えます?写真の向きかな?
平面ですよ~!
by: みちこ * 2009/05/16 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/408-eb8558ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
