スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歌舞伎DAY★ つづき
2009 / 05 / 13 ( Wed )
20090513221649


菊ちゃん絶好調ですごくよかった~!
2つの演目に出て、両方遊女だったのでわたしの目はずーっとハート状態でした(笑)。
前は遊女の役やってもちょっと清潔すぎる感じでお姫様の方が似合ってましたが、今日の遊女は色気もあって本当にステキだった~★☆★

1つは2役で鳥の精でしたが、それも良かった!
エビさんも鳥の精でしたが。。。夢に出そうっていうか、我が家で流行りそうな鳥ダンスの精でした(苦笑)。

菊ちゃん、来月がたのしみだわん♪

そうそう、先日菊ちゃんが情熱大陸に出てたの見た!方なんていないよね。。。
それも良かったのよ~☆

眼福♪だったので、このパワーでこれからお仕事ちょっとだけがんばりまーす!
スポンサーサイト
22 : 16 : 51 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<朝練♪ | ホーム | 歌舞伎DAY★>>
コメント
--お久しぶりデス♪--

こっちには初コメントかも☆

菊ちゃん!いいなあ・・・歌舞伎座さよなら公演の間に上京したいと思っているけど
無理かしら。。。

来月は博多座大歌舞伎があるので行く予定です。
らぶりんと勘太郎くん&七之助くん兄弟、そして橋之助さんもいらっしゃるのです♪
でも昼の部と夜の部で、また迷い中・・・。
by: リナ * 2009/05/14 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->リナさま♪--

わーい、リナちゃんだ~!
確かにこちらでははじめましてかも!

菊ちゃん超よかったよ~☆★
ステキでしたわ~♪
リナちゃんも是非さよなら公演見に来て!
あと1年もやってるし♪一緒に行きましょっ!

をぉ、博多座豪華キャストね!
迷ったらやっぱり!昼夜通しでしょう(笑)。
らぶりんいいなー。。。なんかいままであんまり縁がなくて、一度しか見たことないのです。
わたしは来月も菊ちゃんですっ!

by: みちこ * 2009/05/14 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--久しぶりに--

遊びにきたら怒涛のUPで過去まで遡って楽しく読ませて頂きました♪
キャンさんもスーちゃんもかわいいショットがいっぱい&相変わらずのミチコさんの行動力には脱帽!です。
でも、やっぱり私がコメント書くならここでしょう、ってことで(笑)

5月の歌舞伎座行ったのね~!菊さん、夜の部はどちらも傾城だったけど、すごくキレイでよかったよねぇ(*^-^*)特に私は押し出しの三之助の舞踊が気に入りました。三人のバランスが素晴らしくて、今が旬!という感じがして。

あと、勿論情熱大陸も見たよ~♪髪型がびみょ~って思ったけど(笑)、番組が凄く短く感じられてしまったほど楽しかった(^-^)
by: Ernie * 2009/05/20 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->Ernieさま♪--

お久しぶり~!
行動力あんまりないんだよ~!
よく見ると(よく見なくても?)同じようなところばっかり行ってます(苦笑)。

5月夜の部だけ行きました!
菊ちゃんステキだった~!
わたしも舞踊が良かった♪でも、やっぱりどうもあの方が苦手なのよ。。。声の出もイマイチだったしね。。。でも、褒めている方が多いので、わたしの見る目がないか、好みの問題なのでしょうねぇ。
4月の夜の部も見に行ったので!ひさびさにErnieさんのところにコメントしようと思ったけど!
携帯からだったので読み逃げになっちゃってごめん~!

さっすが!情熱大陸見たのね♪
わたし、もう3回も見ちゃいました(爆)!
ますます6月が楽しみになりました~★
でもね、確かに髪型が。。。
この間デマチしたときもあの髪型でした。。。
by: みちこ * 2009/05/23 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/404-ba82b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
