-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラ、薔薇、ばら♪Part2
2009 / 05 / 13 ( Wed )
一念発起!して素早くブログアップしようとして記事かいてたら。。。
また途中でオペミスで消えてしまったぁ!えーーん。。。
気を取り直して。。。

=========
ちょっと予告しましたが、バラカフェオフに参加させていただきました♪
この時期超~人気のカフェ!だそうですが、予約できたから!と声を掛けていただいたので喜び勇んで電車でしゅぱっと!

この日ご一緒させていただいたわんたち♪
はじめまして!な方が多かったから、お名前のつづりなど間違えていたらごめんなさい。。。

写真はクリックすると大きくなります♪
20090512_21.jpg 20090512_22.jpg

20090512_23.jpg 20090512_24.jpg

20090512_25.jpg 20090512_26.jpg

20090512_27.jpg 20090512_28.jpg

20090512_29.jpg 20090512_30.jpg

こんなにわんこがたくさんなオフ会、ひさびさに参加したかも!
バラのお写真は、のちほど。。。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 37 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バラ、薔薇、ばら♪Part3 | ホーム | ショック!>>
コメント
----

バラのお花も綺麗ですよねぇ~
バラ園ってだいぶ前に行った事があります・・・・つてこちらのですよぉ~

オフ会でのお友達わんちゃんたち、みんな可愛いですね

私は毎度同じメンバーとのわんこ集会
こうして初めましての方たちとの交流もしてみたいって思いますわ

皆さんとのお話ってきっとバラに負けないぐらい、いっぱい花が咲いた事でしょうねぇ~
バラのお写真も楽しみにしています
by: ノアママ * 2009/05/13 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

バラ、きれいですよねぇ!
詳しくないのですが大好きです♪

オフ会のわんちゃんたち、みんなとってもかわゆかったの!
キャンがアレなので、最近あまり積極的にオフ会には参加していなかったのですが、この日はわんこたちも飼い主さんもいい方ばかりで!肩の力を抜いて参加できました♪
バラの写真がんばりますねっ!
by: みちこ * 2009/05/14 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/402-7b0c4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
