-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラ、薔薇、ばら♪
2009 / 05 / 11 ( Mon )
20090511_51.jpg

バラカフェオフに参加しました♪
迷った挙句キャンを連れて行きまして、2ガウリングで減点2、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。が、これでもキャンにしてはかなり頑張っていたほうなのでした。
(↑の写真も渋いお顔ですが、これまたましなお顔の方なの~。)
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
こんなわたしたちですが、またどうぞよろしくお願いいたします♪

薔薇は素晴らしかったです!が、これでもまだ最盛期ではないとか!
薔薇の季節が終わらないうちに写真まとめてアップしたいと思いますが、どうなることやら~、ですぅ。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 48 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ショック! | ホーム | Rainbow♪>>
コメント
----

昨日はお疲れ様~~

私、はじめましての方達ばっかりだったから
みちこさんが隣に座ってくれて心強かったわ♪

それからマットありがと~~
表、裏、ボンボンとすべてマリリー好みですv-238

今度はスーちゃんも一緒にねv-30v-29
by: マリリー * 2009/05/12 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワタシもちょうどバラを見に行ってきました~。
って言ってもすぐ近所でしたが。。。。。
みちこさんならたぶんどこかわかるハズ・・・。
こちらはちょうど満開でキレイでしたよ~♪
by: よっし~ * 2009/05/12 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそありがとうございました~!
わたしも、キャンの習性を理解してくれている(笑)マリリーさんが隣だからちょっとリラックスしていて、キャンにもそれが伝わってよい子してくれてたんじゃないかしら?と思いました♪
わたしはバラの写真とりまくっちゃったから、アップ頑張らないと!

マット、喜んでくれてありがとう~!改めてみたら、確かにマリリーさん好みよねっ!
またよろしくお願いします♪
ハンドメイドの会、やろうね!
by: みちこ * 2009/05/13 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

ブログさっきちょっと見てきたよ~!
あとでゆっくりカキカキに行きまーす★
わたしが行ったバラカフェも、「満開」っていうことにはなってたみたいだけれど、みなさんがいうにはこんなもんじゃないんですって!
それでもすごくキレイで見ごたえありました!

by: みちこ * 2009/05/13 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/399-33187293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
