-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気分はオランダ!
2009 / 05 / 08 ( Fri )
なんだか~、やらなきゃならないこともいろいろあるのですが、わたしの場合、やりたいこと!がいろいろ多すぎていろんなことが全く追いつきません!
ブログもかなーりのんびりペース、季節はずれ、時間軸はあっちこっち飛んで。。。ということになるかと思いますが、よろしければどうぞお付き合いくださいませね。

ちなみに、キャンスーはとっても元気です!

===============
で、またさかのぼって先月の話。
オランダに行ってきたの!

20090508_1.jpg




ではもちろんなく(笑)、お友だちのブログで見てステキだったチューリップ畑に行ってきました!
見頃は過ぎてしまっていたけれど、それでも見渡す限りのチューリップ!
20090508_2.jpg

20090508_4.jpg

20090508_5.jpg


20090508_3.jpg

のちほどちょっと追記しますね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 28 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<関内・鳥吉 | ホーム | かわいい!>>
コメント
----

本当だぁ~~~~
気分はすっかりオランダって感じですよね
たくさんのチューリップ・・・いろんな種類があって綺麗ですねぇ~~~
今の時期お花が一杯で華やいだ気分に浸れますね

キャンちゃん、スージィちゃん、並んだお写真もさまになってきているように感じます
by: ノアママ * 2009/05/08 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ココは。。。。--

もしかしたらココはアソコかしら~?
暑かったでしょ~。ウチは早朝に行ったからそんなに暑くはならなかったけれど、日中に行くとワンコにはちょっとツライくらいな暑さになるんだよね~。
ってウチのワンコだけなのかもっ。。。(笑)

キャン&スーちゃんのおソロのお洋服も可愛いねっ!!
この間いつものお洋服屋さんがオープンしてたけどキャン&スーちゃんは買ったかな?
またおソロがあるのかしら~?
by: よっし~ * 2009/05/08 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ ここは日本語が通じるオランダですねっ!

実家はわりと近くなんだけど、見に行ったことがないのよ~
あの頃はお花畑なんてあまり興味なかったし。
来年こそは行ってみよう~
早朝は無理だけど(汗)
by: マユリン * 2009/05/08 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここはやっぱりみんなが言うようにアソコかな?
と言っても、アヤフヤなんですけどね。。

我が家の近くにもオランダが「あるんですよ~(笑)
でもそこはv-286NGなの・・

マユリンさん・・頑張って早朝に行かないと
人がいっぱいで、写真撮れないよ~
絶対平日ね!!
by: マリリー * 2009/05/09 03:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

きれいでしょ~!
見頃は過ぎてしまっていたけれどこんなにきれいだったから、満開のときはさぞかしきれいだったんだろうなーと思います!

このときもスーの写真はだいぶ苦労しましたが。。。これでもだいぶ待てるようになったんですよ!
by: みちこ * 2009/05/09 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

そうです!あの場所ですっ!
よっし~さんのブログ見てとても行きたくなったの!
早朝。。。は無理だったけれど、ネボスケな我が家にしてはかなり頑張って早く行きました!それに、そんなに暑い日ではなかったので大丈夫だったわ★
(よっし~さんのアドバイスに従い、あしふきタオルも持参しました!)
来年は是非見頃のころに行きたいな~。

今回お洋服買いそびれちゃった。。。というか、オープンしてたの知らなかったの~。終了後に見てがっかりだったのよ~(まあ、前回買えたのが奇跡とも言う。。。)
こっちゃんだいちゃんとのオソロデート、もう少ししたらできそう!連絡しまーす♪
by: みちこ * 2009/05/09 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさん♪--

そうでーす!日本語しか通じないオランダです~♪
花笠音頭のお披露目とかありました~、あと、草笛とか。。。
見頃は過ぎちゃってたけど、それでもとてもキレイでした!
是非是非行ってみて~!
でも、車がないと不便な場所よね。。。

マユリンさんご実家近くなの?わたしもなの~。
とはいえ、わたしはわずかな期間しか住んだことないんだけれど。。。
近々お会いできそう!?楽しみにしています★
by: みちこ * 2009/05/09 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

そうだよ~!マリリーさんも行ってたI沼のほとりです!
えー、マリリー家の近くにもオランダがあるの!?
しかし、わんこNGとは。。。ざんねーん!
こっちのオランダはわんこOKというか、NGにする術がないよね(笑)。

来年は見頃に行きたいな!
近々お会いできそうね!頼まれ物も持っていきまーす!
by: みちこ * 2009/05/09 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/392-e8b379a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
