スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベルギービール★
2009 / 05 / 02 ( Sat )
20090502123123
張り切ってフォーラムの屋台村に来たら、明日からだった。。ので、久々にベルギービール★
午後も仕事ありだけど飲んじゃってます!
スポンサーサイト
12 : 31 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トイ一式★ | ホーム | スージィ10か月♪>>
コメント
----

もうビールが美味しい季節になってきましたよねぇ~~~
最近は全くアルコールを口にしていない私・・・ちょっと寂しいなぁ~~~って思いつつ我慢、我慢!!

スージィちゃんK9ゲームに参加ですか~~~
楽しく教えられることっていいですよね。
私もそうしたい・・・なんて思いつつ、なかなか思い通りにいきません
でも、一緒に乗り越えるって事をノアも楽しいって感じてくれたらいいんでしょうけど・・・
それはなかなか難しいようです

スージィちゃんも雑誌デビューとしたんですね
私もちょっと色んなところにノアの写真などを出してみようかな・・なんて思っています
そのためには少々カメラの腕も上げなくっちゃって思っているんでけど・・・
by: ノアママ * 2009/05/03 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ビールの季節ですね~。
でもわたしすぐ酔っ払っちゃうので、あんまり飲めないんです。飲みに行くのは好きなんですが、1杯目だけアルコールで、あとはソフトドリンクが多いです。

スーは、ひょんなことから参加できそうで!楽しみですが、なーんにも教えていないのであせっています。。。
わたしも最初にキャンのしつけ始めた頃、熱くなっちゃったので、最近はキャンもスーもとにかく熱くならないように気をつけているのですが。。。

ノアくんの写真投稿ですか!?楽しみですよね♪
カメラの腕。。。ノアくんいつもキレイに撮れていると思うけどなぁ!
わたしもカメラの腕頑張ってあげないと!


by: みちこ * 2009/05/04 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/388-e185cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
