-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe Mat Collection♪April 2009 Part2
2009 / 04 / 29 ( Wed )
カフェマット大漁!
(ですが、写真がイマイチであんまり大漁に見えないね。。。)
20090429_1.jpg

先日のマットが完売してしまったので~、追加で作りました。
我が家はわんこも2頭しかいないから、そうそうたくさんのマットは必要ない。。。のに、自分の手元には残らなくても、自分の気に入った生地でマットを形にする機会いただくことができて、うれしい気持ちでいっぱいです♪
お会いすることはできないけれど、マットを買ってくださったみなさま!ありがとうございます!

そんなわけで、頑張ってたくさん作りました★今回も、リニューアルスペシャルで!
多いので小さい画像で~。
クリックすると大きくなります♪

ケアベア、やっぱり好きな人は好きだろうな!と思ったら、すぐSOLD OUTしてしまいました。
リニューアルスペシャル、今回でラストのつもりだったけれど、もう1個作ろうかな??
20090429_2.jpg 20090429_3.jpg

先日のフラガール柄の色違いのブラック。
20090429_4.jpg

先日と同柄のタイプ違い。
20090429_5.jpg 20090429_6.jpg

色違いのショッピングガール柄。よく見るとプードル・ダックス・チワワが!
20090429_7.jpg 20090429_8.jpg



以下は次回作の予定の生地です。
20090429_12.jpg
ラバードールは失敗か?人気が出るか?ちょっとビミョー(笑)。
ダメな人はきっと苦手だよね、この柄。

上の3つはサンプルも作りました。
20090429_9.jpg 20090429_10.jpg

20090429_11.jpg

どうしても女の子っぽいのが多くなっちゃうから、今度は男の子っぽいのも作らないと!




長くてすみませーん!同じ組み合わせを避けるための自分の記録の意味もあるので。。。

以下はカスタムメイド品。
(個人的にお受けしたもので、カフェでは完成品のみ販売しています。)

20090429_13.jpg 20090429_14.jpg

写真の撮り方がイマイチでしたが、通常の1.5倍の長さのマットです!
20090429_15.jpg


あと、どうでも良いネタですが~。
かわいい~!と思って買った生地、裏に使ったのですが。。。
20090429_16.jpg

某ショップで購入したスーのお洋服と同じ生地でした!(素材が違うけど。。。)
20090429_17.jpg
好みが統一してていいんだか悪いんだか。
っていうか、買う前に気づこうよ!


あとね、新しい生地をオットに「その柄持ってるよね?」と言われましたが。。。
パリの地図にエッフェル塔にプードル。
似たような柄のバッグたくさん持ってますがそれがなにか???
20090429_18.jpg
これまた好みが統一してるっつーか。。。
このマットはサンプルで作ったんだけれど、もうお嫁に行っちゃったぁ!


毎日縫い縫いしてたら、ソーイング熱が盛り上がってきたので!この熱が冷めないうちにキャンスー用のマットや、キャンスー用のお洋服、小物なども作りたいな!
頑張ってモチベーションキープしようっと♪
あ、まだカスタムメイド予定もあります!またご紹介します♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 14 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スージィ10か月♪ | ホーム | またまたビーズリード教室♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/30 15:51 * [ 編集 ] | page top
-->秘密コメントさま♪--

遊びに来てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
後ほどメールいたしまーす!
by: みちこ * 2009/04/30 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/386-c489c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
