-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまたビーズリード教室♪
2009 / 04 / 28 ( Tue )
またまたビーズリード教室に参加させていただきました!
20090428_21.jpg

さて、今回はちょっとラブリーなのに挑戦しようと思い、前の晩から糸にビーズ通して下準備していたわたし。
しかし!実際にワイヤーに通してみたらどうもイマイチ~。
うーん、どうしよう??と思いながら、通しては抜き、通しては抜き~を繰り返し、結局当初の構想とは全然違うビーズを使ったものに。。。(笑)

20090428_22.jpg
20090428_23.jpg
さあ、わたしのはどれでしょう??って、相変わらずの作品なんです~(笑)。

みんなの作品は、自分では作れないし、お店で売ってたら買っちゃいそう!なステキなのばかり☆
わたしにも作ってぇ~!!(特にラブリーな作品。。。)

後日お散歩した様子。
20090428_24.jpg

カフェにしていったらかわいい~!って褒められちゃいました♪
20090428_25.jpg

これ、キャン用です。
だってね。
20090428_26.jpg
ネーム入りなの!
本当はスー用を作りたかったけれど、アルファベット一文字買い忘れたので。。。
早く買い足さねば!

はっきり言って全然見えないので自己満足だけれど。。。
20090428_27.jpg
オリジナルのピスネームを入れています!

今回もかなりお気に入り~☆★

先生、今回もありがとうございました!
また作りたいのでよろしくお願いしまーす♪


可愛かったので。。。

ナイショ話♪
20090428_28.jpg

スー、ご機嫌♪
20090428_29.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 08 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Cafe Mat Collection♪April 2009 Part2 | ホーム | お散歩コースの桜 2009 Part2>>
コメント
----

ナイショ話の写真 ナイスショットですね~~(≧▽≦)
キャンちゃんとスージィちゃんの距離も縮まってる感じでしょうか?(^^
スージィちゃん、お口の毛が伸びてきましたね。
ビーズリード カワイイなー♪ 自分の好みで作れるからイイですね。
確かに こんなリードでお散歩してたら可愛いと思います♪
手作り上手なみちこさん! 尊敬いたします(’∀^)
by: yukari * 2009/04/28 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

名前入り~♪
ピスネームまで(〃∇〃)

いつか作り方を教えてくださいね(*^∇^*)

最後のスージィちゃんの笑顔、最高ですね!
姉妹だけあってダイナちゃんと雰囲気似ていますよねv-343
by: アポジュママ * 2009/04/28 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

ナイショ話、かわいいでしょ~!
最近二人、仲良しなんです♪
あ、仲良しではないけど、家族って感じがします。
スーのマズルの毛、ずいぶん伸びてきたでしょ!
お顔もしっかりしてかわゆくなってきたよ~♪

ビーズリードね、今とってもはやっているみたいなのですが、市販のお品はとてもお高いの!自分で作るとリーズナブルに、自分好みにできてよいよ~!
手作り、というか、工作みたいな感じ!
みんなでわいわい作るの、部活みたいで楽しいの♪
by: みちこ * 2009/04/29 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

うふふ~!オリジナル感満載でしょ!
リード作りは、道具とお教室の場所というネックがあるのですが。。。解決したらお誘いしますねっ!

スーの笑顔、性格をよく表している表情なんです!
ダイナちゃんに会ったことありますか~?
ダイナちゃんのママとスーのママはそんなに似ているとは思えないんで、本当に不思議なんだけれど、確かに似ているの!表情とかがね!ダイナちゃんママさんによると動きも似ているとか!
ダイナちゃん本当にステキなので、似てるのとってもうれしいんです♪
by: みちこ * 2009/04/29 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/385-8b7c3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
