-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乗り過ごさないようにっ!
2009 / 04 / 27 ( Mon )
明日は先月電車を乗り過ごしたオケイコゴトですが!
仕事終わらなくて~、明日の宿題も終わらなくて~、今ようやく終わった!(<=早寝遅起きがモットーなので、夜更かしは珍しいの!)
。。。明日は寝過ごさないように気をつけないと。。。
それにしても、仕事がらみのオケイコゴトですが、上達しなくてやんなっちゃうね~。
毎回宿題で落ち込みです。

============
そんな話はさておき、チョット前ダケド、かなり実物に近く撮れたスーちゃんの写真♪
お色も、お顔の感じも!(お顔はちょっとお澄まししてるけど~)
20090427_1.jpg
トップがいつもぼっさくれでごめん~。

だいぶしっかりしたお顔になってきたでしょ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 26 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やらせなの! | ホーム | ごろ~~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/382-9c8a2817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
