スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごろ~~ん♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )
普段からすぐにおなかを出しちゃうスーなので、「ごろーん」を教えてみたら。。。
(音を出すとわたしの声が出るのでご注意を!)



あっさり覚えました!


お外でも。。。ごろーん!



おなか出すのが苦手なキャンがどうしてもできないトリック。
やっぱりわんこによって、向き不向きがあるなーと思いました。
だってさ、どちらも教えてるのはわたしだし、キャンができないから、まねして覚えたわけじゃないもんね。
キャンもスーも得意なところを生かしてトリック教えたりしつけしたりしたいな!
もちろん、おいでやまてみたいな基本的なことは、スーちゃんもしっかり覚えられるようにがんばろう!




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 29 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<乗り過ごさないようにっ! | ホーム | お散歩コースの桜 2009>>
コメント
--すごーーいっ!!--

スーさんっ♪すごいっ!!
これで、②チームのジョーバップは安心っ!!!v-218

トリックにしても、おもちゃにしても、個々によって得意不得意があるからね

ねねは基本の待てが嫌いーー(汗)
待てをしてもご褒美が少なかったせいだと思うので・・・・
待てすると良い事があると覚えさせないとだわ~~♪と

闇練っ♪楽しみにしていまーーすっ!!

by: まみ * 2009/04/26 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

キレイにごろ~んしてますね!
ジュエルもお腹を見せるのがあまり好きではなくかな?
かわいいから教えたいけど、得意、不得意あるんですね!
by: アポジュママ * 2009/04/26 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

スー、すごいでしょ!あとはハンドラーに頑張ってもらわないと。。。(笑)
今日ダッシュの練習もしてみた!

本当に、得意不得意があるね~。
だからチーム競技って面白いと思うっ!
キャンのロールオーバーは苦節1年数か月だけど、スーは3分だったよ~!
でも、わたしの教え方が間違ってたんじゃなくて良かったーって思いました!
キャンはもうロールオーバー教えないことにします!

マテの練習も、みんなで一緒にやるのがよいかも!?
闇練~、連絡しますっ!

by: みちこ * 2009/04/27 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

おなか見せるの抵抗がある子は嫌がるかもしれません~。
でも逆に、褒められるからおなか見せるのに抵抗がなくなるかも!?
ジュエルちゃんもおやつでうまく誘導してやってみてっ!
スーは、ブラッシングのときもおなか見せちゃって背中がとかしにくいほど、おなか見せるの大好きなので、これは苦労せずにできました!キャンは絶対にイヤなのよ!
二人それぞれ性格違って面白いです。
by: みちこ * 2009/04/27 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりね~どことなく似ている
チェリー&キャンたん!!
チェリーもお腹見せるのが一番苦手なの・・
パパさんが無理やり高い位置でやるのがまたコマってね・・v-359

スーちゃんは、本当に素直なタイプみたいねv-410
ピーチャンは、おっとりとおとぼけの紙一重なタイプです(苦笑)

ピーチャンお散歩の許可がでたので
お願いしている物が完成したら、遊べるかな~v-398
by: マリリー * 2009/04/27 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

やっぱりチェリーちゃん&キャン似てる~??
し、しかし、チェリーちゃんにとって、問題児キャンと似てるのはあんまり名誉じゃないよ~(笑)。
キャンは小さい頃から神経質で、へそ天で寝てたこともないのよ。
おなか見せの服従ポーズも一時期頑張ってやってたけど最近全然やってないしね~。

スーはこのまま素直に育って欲しいから頑張ります!
ピーちゃんは本当におっとりだよねぇ。でも、男のこの方がおっとりタイプが多いのかも!?

はーい!GW明けくらいにお会いできたらいいな!
ビーズリードももう1本作ったのよ!近々アップしまーす♪
マリリーさんの作品も楽しみにしてるよ~!
by: みちこ * 2009/04/27 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/381-4e9e3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
