-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩コースの桜 2009
2009 / 04 / 24 ( Fri )
今日はなんだかとっても気疲れする仕事があり、終わった後にぐったりして猛烈な睡魔に教われました~。超緊張してたんでしょうねぇ。
なんだか最近凹むことが多いし、そんなわたしの気持ちを反映してか、今日はすごく機嫌の悪かったキャンさんでした。
週末パパとラブラブでご機嫌直してくださいな!

==============
さて、タイトルの記事。。。いまさらなので。。。興味ありましたら見てくださいね!

20090425_1.jpg



とってもよいお天気だったので、地元のさくらの名所へ♪
キャンたんがどの写真も相変わらずのひどいお顔です。。。

20090425_2.jpg

20090425_3.jpg

並んで歩いてるかわいい姿を見ると、涙が出るほど感激!
20090425_4.jpg

キレイなスポットだったのに、露出をそのままで撮ってまっくろな写真になっちゃったの。
補正してもきれいになりませんでした。せっかくキャンがかわいいお顔してるのに。。。
20090425_5.jpg

露出変えたら、今度はさくらの花が飛んじゃった。難しい!
20090425_6.jpg

す:キャンおねえたん、あれなぁに?
きゃ:しらなーい。。。
20090425_7.jpg

す:おねえたん、つれないわ~。
きゃ:あー、さくらの季節って写真ばっかりでやってらんない!
20090425_8.jpg

ふたりともパー子状態の母に付き合ってくれてありがとうっ!
またよろしくね♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 57 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごろ~~ん♪ | ホーム | 伊藤家のつぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/380-d366a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
