-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング 2008年3月 Part2
2009 / 04 / 23 ( Thu )
可愛すぎるよ!

20090423_1.jpg

親ばかにお付き合いくださる方は。。。見てね♪



おやつもらえるって分かってるから、自宅での撮影はフォトジェニックなキャンたん♪
20090423_2.jpg
お外での撮影もたくさんおやつあげて、動機付けしてあげればよいのかしら??

20090423_3.jpg

20090423_4.jpg

スーちゃん。。。1日経っているのでボサボサに。。。
20090423_5.jpg
次回は、ちゃんと髪も結いなおして、ブラッシングしてから撮ろうっと。

スーの写真は、「スーが動く前に撮らなきゃっ!」ってわたしがあせっちゃうから、びんぽけが多いのー。
20090423_12.jpg
(立たせ方はサイアクなので見ないで~!)

20090423_7.jpg

キャンたん、ぺろーん♪
20090423_8.jpg

20090423_9.jpg

スーちゃんも☆
20090423_10.jpg


ところで、キャンスーは体格差があるので、キャンがガリバーにうつらないように、いつもちょっと気を使って撮影してたりします。
失敗するとね。。。






こうなりますから!
20090423_11.jpg
ちょっとー!これNG写真っ!byキャ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 54 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊藤家のつぼ | ホーム | トリミング 2009年3月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/379-e8f7e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
