-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビーズリード教室♪
2009 / 04 / 22 ( Wed )
ちょっとアセってアップしています!
なぜなら~、次のお教室が目前に迫っているので。。。

===========
これまたしばらく前のお話ですが、yumiko先生のビーズリード教室@りんりん邸に参加しました!

りんりんさんが用意してくれたおいしいお料理&みんなの持ち寄りでランチして!
りんりんさーん、お忙しいのにいっぱい作ってくれてありがとうっ!どれもおいしかったです♪
20090421_11.jpg
まったりくつろぎランチでこのままトークして解散になっちゃいそうだったけど~。

yumiko先生のご指導の下、ビーズリード製作開始っ!

。。。黙々と作っていたので製作中の写真はありません~。。。

そして、思っていたより短時間で、完成っ!

みんなのリード大集合!
20090421_12.jpg
みんなそれぞれすごーく個性が出ているんです。

どれがわたしのか分かります??
帰宅してから改めてこの写真を見て、我ながら笑っちゃった!

この、スーパーごちゃごちゃしたリードがわたしのです!
20090421_13.jpg
これ、ものすごーくわたしらしいです!
身の回りの持ち物や着るもの、柄が多いごちゃごちゃしたのが好きなんです。
他の方のシンプルなのやシックなのと比べると。。。ですよねぇ。
でも、とってもお気に入り!

。。。となんと!デジカメのメモリカード入れるの忘れてたことが判明。。。
本体のメモリでちょっとは撮影できるのねぇ。気づきませんでした。

なのでここから携帯でちょっとだけ撮影しました。


チャプチーノのカップケーキ!
20090421_14.jpg
わたしはチョコミントをいただきました♪

翌日がお誕生日だった瑠奈ちゃん、9歳おめでとうだったの!
20090421_15.jpg
今年も美味しい一年になりますように♪

写真がダメダメですが、鼻血でそうに可愛かったのですよ!
20090421_16.jpg

yumiko先生、りんりんさん&ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす!


さてさて、この日はわたしが一人身軽に行きましたので、後日撮影した、ビーズリードでのキャンスーお散歩風景。
20090421_17.jpg

20090421_18.jpg

20090421_19.jpg

20090421_20.jpg

えー、ナゼツーショットがないかといいますと、まだリード1本しかできてないの。。。
次回のお教室ではオソロをもう1本作るか!
それとも、別のを作るか!
。。。きっと新しいの作っちゃうんだろうなー。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 10 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミング 2009年3月 | ホーム | 自由人。。。>>
コメント
----

ご無沙汰してしまいました
PCの調子が悪く、今まで足掻きまくって、結局初期化をしました

ビーズリード・・・手作りなんですね
こういうお教室がたくさんあっていいですねぇ~~~~

それにお料理も食べれて・・・

次回策はどっちなんでしょうねぇ~~
アップ楽しみにしていますね
by: ノアママ * 2009/04/22 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ブログもしばらくアップされてなかったから、どうされたのかな~って思ってました。
PC調子悪いとイライラしますよね~。

以前ノアくんもステキなビーズリードしてましたよね!わたしもお友達のショップで購入して自分でも作りたいナーって思ってたら、教えていただけることになったの!
お教室っていうか、作り方を知っているお友達に講師をお願いして、みんなでワイワイがやがや作ったんです~。楽しかった~♪

新作は。。。乞うご期待!ですっ!
by: みちこ * 2009/04/23 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/378-de27e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
