-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜桜
2009 / 04 / 06 ( Mon )
夜桜見に行って来ました!

20090404_11.jpg

さくら越しに東京タワーが見える、お気に入りのスポット。
20090404_12.jpg

わんこと夜桜は写真ムリですよね。。。
なので、この1枚だけ。
20090404_13.jpg

途中見かけたハマー?のリムジン。
20090404_14.jpg
これで夜桜見物に出かけるみたいですよ~!ゴージャスねぇ!

20090404_15.jpg
結構歩いたけど楽しいお散歩でした♪


帰りはひさびさに夜カフェというかバーへ。
20090404_16.jpg

スーちゃんこの日の初写真なのに、ぼっさりーのでごめんよー。
20090404_17.jpg
スーも夜遊びデビューだ!

すっかり気分が良くなったのでもう1軒。
キャンが小さい頃から可愛がってもらっているおねーさんに、スーちゃんのお披露目ね。
20090404_18.jpg

キャンたん、おねーさんが大好きなので、来てくれないかなーってずっと待っています。
20090404_19.jpg

ちなみにわたしはこの写真を撮った頃は相当酔っ払ってまして。。。
「酔っ払いに付き合うの大変だわ~」byキャ
「ですねぇ。。。」byス
20090404_20.jpg

これからの季節、夜カフェもたのしみだねっ!
キャンスー、お付き合いよろしくね~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 30 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スージィ9か月♪ | ホーム | ご近所チェック♪>>
コメント
----

夜カフェかぁ(*´∇`*)
オシャレe-266

夜桜キレイです♪
この前、東京タワーを見たらライトアップが違うのでビックリでした!
by: アポジュママ * 2009/04/06 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

やはり日本人なんですよねぇ~~~~
私も桜の季節はウキウキしていますよ

夜桜・・・・こちらは最近はなかなか見に行けないんですよね
それに夜のお店もデビューしていないし・・・・・
ノア夜のお散歩がちょっと怖いから大変ですよ
いちいち物音に反応しちゃいますもの

私あるところでキャンちゃんが本に載っていたのを見ましたよ
あれ????
キャンちゃんに似ているなぁ~~~~って見ていたら、ご本わんでした

これど親戚さんがふたり本に載っていてびっくり!!!!
他の人にも自慢しまくりですよ
by: ノアママ * 2009/04/06 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

夜カフェ大好きなので、よい季節になってきてうれしいです♪

夜桜キレイでしたよ~!まだまださくら写真が溜まっているので、早くアップしないと!
東京タワーね、わたしも違うライトアップを間近で見たいと思ってるんだけれど、この日は残念ながらフツーのライトアップでした!
by: みちこ * 2009/04/07 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

完全に桜おっかけになっていて、普段お散歩に行かないところまで遠征しています!

ノアくん夜のお散歩怖いんですね。
うちは真夏は夜(真夜中?)の散歩が多いので、キャンは全然平気です。スーも平気そうです。でも、やっぱり暗いところが苦手なわんちゃん多いですよね~。慣れなのかな?

キャンが載ってる本、見てくださったんですね!ありがとうございます!
キャンかわゆく載っていたでしょ♪
本当はわたしも自慢したいところですが、なんせ余計なモノも写ってますので、あまり宣伝できないの~(笑)。
by: みちこ * 2009/04/07 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/369-9a78fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
