-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご近所チェック♪
2009 / 04 / 04 ( Sat )
キャンたんお迎え記念日のこと。
この日は二人別々に逆方向に散歩に行って、さくらチェック!

20090404_2.jpg

うーむ、三分咲きってとこです。
20090404_1.jpg


続いてキャンたん。わたしは既にこの日3回目の散歩。。。(朝もキャンと行ったから~)

毎年、さくらのチャペルをうまく撮りたい!と思ってますが、今年も失敗。
20090404_3.jpg

記念日散歩なので、ちょっとオシャレなキャン。
20090404_5.jpg

ま、やることはいつもと同じですが。。。
20090404_4.jpg

ここのさくらはまだまだでした~。
20090404_7.jpg

他のお花はきれいだったけれど!
20090404_6.jpg

普段はお花にほとんど興味がないのに、さくらだけこんなに気合が入るというのはやはり日本人だからなのかしら。。。
20090404_8.jpg
キャンたん、またお付き合いよろしくね!
スーちゃんもね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 23 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夜桜 | ホーム | ちどりがふち Part2>>
コメント
----

先日はミートローフご馳走様でした♪
みっちゃんもお料理上手なのね~
とっても美味しかったです。ありがとう。

スーちゃんの来てるお洋服・・・
まだ来てないけど多分私も同じの頼んだよ!
色も同じだった気がするけど・・・
届くの楽しみにまってみます。

次回もご一緒できるといいね。
by: yumiko * 2009/04/04 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->yumikoさま♪--

先日はありがとう~!
忘れないうちにもう1本作らなくては!
ホームセンター行ってこようっと♪

同じ服頼んだのね!これすごくかわいいよね♪
だけどほら、スーはアレだったのよ。。。
きっとHanaちゃんは似合うんだろうなっ!

次回ね、ご一緒できるといいな♪
また様子見てお知らせしますねっ!
by: みちこ * 2009/04/06 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/368-367da0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
