-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちどりがふち Part2
2009 / 04 / 03 ( Fri )
国立劇場は、ソメイヨシノではないけれど別の品種が満開でした!

20090403_1.jpg
(キャ、キャンたん。。。お顔。。。涙。。。)

ワンショットはよいお顔できました♪
20090403_2.jpg

スミマセンがスーちゃんかわいいので3連発で!
20090403_3.jpg

20090403_4.jpg

お花食べちゃだめっ!
20090403_5.jpg

20090403_6.jpg

とってもきれいだし、枝振りが低くて写真も撮りやすくてよかったです♪

おなかすいたので、ランチへ!



ちょっと移動して、気になってたお店に。
20090403_8.jpg

20090403_7.jpg


20090403_9.jpg

20090403_10.jpg

たっぷり歩いたので、キャンスー良い子にしてくれて助かりました!
20090403_11.jpg

お花見楽しいね♪

思っていたほどは似たような写真だらけにならなかったかな??
あと数回お花見写真アップすると思いますがよろしくお願いします。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 00 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご近所チェック♪ | ホーム | ちどりがふち Part1>>
コメント
----

我が家もしばらくは、お花見ネタのブログが続く予定(笑)
ちなみに明日(5日)は、千鳥が淵と靖国神社に出没予定!!
ここだけは、毎年行ってるの・・
すっごい人混みなんだけどね~v-406

キャン、スーちゃんのオソロでの2ショット・・可愛すぎよ~v-10
スーちゃんお顔が段々レディーな感じになってきたね!!

ピースケはいまだパピパピ風v-511

それからカフェでキャンちゃんが入ってるバックってどちらの??
ナイショでv-214にメールで教えて欲しいワン。。v-436
by: マリリー * 2009/04/05 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさん♪--

満開の千鳥ヶ淵どうだった~??
うちはとにかく人ごみ苦手でチャレンジする勇気ががないけど。。。
ツーショットかわゆいかしら??
でも、毎度のこと、キャンのお顔がねぇ。。。
スーは美人になってきたでしょ!
もうパピーって感じではないわ。
ピーちゃんは相変わらずパピパピなのね。。。

バッグね、わたしもお友達を通じてお願いしたのでどちらのか分からないの。。。
そして、もうこのタイプは作っていないんですって~。
お役に立てずにごめんなさい!
またメールしますっ!

by: みちこ * 2009/04/06 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/367-4a0ccc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
