-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちどりがふち Part1
2009 / 04 / 03 ( Fri )
ここ数日ブログが安定しなかったようで、見られなかった方がいらしたら申し訳ありませんでした!
わたしも昨夜夜桜を携帯からアップしようと思ったけどできなかったよ~!!

============
さてさて、先週末のこと。

東京のさくらの名所と言えば千鳥ヶ淵。

20090329_21.jpg

まだまだ満開には程遠いと分かっていましたが、
わんこ連れでも行かれる程度の混み具合かな?と思い、
初めて!千鳥ヶ淵に行ってきました~♪

本当にお写真厳選できないわたしですので、同じようなお写真たくさん!を覚悟してみてくださるならば。。。


平河町から向かいます。
途中にイギリス大使館。
20090329_22.jpg 20090329_23.jpg
お写真撮れませんでしたが、お庭がきれいだった!

お天気が良いからルンルン歩いてます!
20090329_24.jpg

千鳥ヶ淵公園は三分ってとこかしら?
20090329_25.jpg

20090329_26.jpg

ボートはとっても気持ち良さそうだった!!
20090329_27.jpg
しかし!スーの顔がひどすぎる。。。(オット撮影)

20090329_28.jpg

満開になったらさぞかしきれいなのでしょうが!
早起きも人ごみも苦手なので、見る機会はないかなぁ。。。

20090329_29.jpg

この後、国立劇場でさくら祭り!というちらしを配っていたので行って見ました。
写真が多いので続く~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 24 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちどりがふち Part2 | ホーム | 自転車クリア★ Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/364-0100790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
