-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まったりWeekendとプレ花見
2009 / 03 / 29 ( Sun )
日記の順序メチャメチャですが、ちょっぴりさくらがらみなので急いでアップ♪

============
2日連続でキアンティです♪

なかなかよいコンビね!
20090329_1.jpg
この後LAシスターズのぱーぱにだっこされてご満悦なスーでした。写真撮り損ねた!

キッチンが覗けない席になってご不満なの。。。
20090329_2.jpg

20090329_3.jpg

カフェでバイバイしてホームセンターへ。
スー、初ドナドナだけど良い子だったわ♪
20090329_4.jpg

20090329_5.jpg

帰りにさくらスポットによって開花チェック!
20090329_6.jpg

やっぱり2分咲きってとこ。来週も前半寒いみたいだし、満開は来週末かな?
20090329_7.jpg

もう薄暗かったので写真イマイチだけれど。。。
20090329_8.jpg

スー、初めてのさくら写真だね!
20090329_9.jpg
これから毎年いっぱいお花見しようね♪

20090329_10.jpg


いつもかわいいお写真ありがとう!
20090329_11.jpg

20090329_12.jpg

20090329_13.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 40 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うちのこ記念日♪ | ホーム | 自転車クリア★ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/363-f951dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
