-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結局いつもの。。。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
↓の記事の続き。ドッグショーの帰り道。
途中で寄り道して帰ろうかーなんて言っていたものの、まっすぐうちの方まで帰ってきて、
でもこのまま家に帰るのももったいないねーなんて言って。。。

結局いつもの場所へ。。。
20090325_61.jpg
あー、いつもの、とか言ってるものの、カフェはこのとき以来行ってないかも~。

20090325_62.jpg

20090325_63.jpg

3月(?)のスペシャルアップルパイもいただけました♪
20090325_64.jpg


昼間たくさんお散歩したし、もう遊ばずに帰るつもりだったけれど、キャンたんが遊びたいと主張したので。。。
20090325_65.jpg

またまた親ばか写真満載でごめんなさい(しかも、以前も載せた写真があるし~)。
似たような写真ばかりだけれど、わたしには全部違うように見えるの。。。

20090325_66.jpg

20090325_67.jpg

20090325_68.jpg

20090325_69.jpg

20090325_70.jpg

20090325_71.jpg

20090325_72.jpg

これ、すごくキャンらしい写真。
もうボール取れないと分かったら。。。
20090325_73.jpg

Uターンなの!
20090325_74.jpg

20090325_75.jpg

20090325_76.jpg

結局いつもの親ばか写真の方が、ドッグショーの写真より多かったね~。
でも、楽しそうな姿を見せてくれてありがとう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 54 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自由人。。。 | ホーム | 思い思いの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/357-1dab72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
