-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part6
2009 / 03 / 27 ( Fri )
本当に長くてごめんなさい。
最後にステンドグラス美術館で撮った写真です♪

とってもお天気良かったんです!
20090325_5.jpg
だから、お顔がね~。。。

20090325_6.jpg

20090325_7.jpg

20090325_8.jpg

20090325_9.jpg

20090325_10.jpg

20090325_11.jpg

20090325_12.jpg

キャンたんもうしっぽ下がっちゃって限界で可哀想なので、撮影終了!
(って、ずいぶんモデルさんやってもらっちゃったよねぇ。ごめんね!)

20090325_13.jpg
この日はお天気が良くて最高の撮影日よりでした!
また是非お天気が良い日にお写真撮りたいな♪

肝心の美術館ですが、ステンドグラス自体は割と新しいものが多かったのがちょっと残念。
でも、パイプオルガン、オルゴール、チェロのコンサートがあり、とても楽しめました!

長くなりましたが伊豆旅行記は以上です♪
最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 55 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてのカフェ♪ | ホーム | 終わった★>>
コメント
----

本当に良いお天気だったんですねぇ~~~~
お二人さんのかわゆいお目目がぁ~~~
ちょっと眩しかったみたいですね

こちらの美術館って新しいんですか???
なんか異国情緒たっぷりで、外国の雰囲気がするんですけど・・・・・
ってあまりにも和風の場所ばかり行っているせいかしら・・・

キャンちゃん猫背ですか???
ノアは正面からの写真でも猫背って分かるぐらい姿勢が悪いですよ

お仕事の方も一段落したんですね
お疲れ様でした。
少し我慢をしていた娘ちゃんたちと、お外のお花などを眺めに行ってリフレッシュしてくださいね
by: ノアママ * 2009/03/27 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

天気いいですね(*´∇`*)
どの写真見ても2月とは思えません。
とても暖かそうですv-278
光をいっぱいに浴びていい写真ですね。
わたしも頑張って写真撮ってあげないと・・・(笑)

アポロもジュエルもお外でトイレするんですが、かなり我慢する傾向がありますe-330
特に大きい方はアポロで2回、ジュエルはまだです( ̄∇ ̄;
by: アポジュママ * 2009/03/27 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

本当にお天気よかったんです♪
その代わりお目目がしょぼしょぼですが~。。。

こちらの美術館ね、多分そんなに古くないと思いますが、結婚式もできるようになっていて、19世紀のイギリスのマナーハウス風に建てられているんですって。
異国情緒たっぷりですよね!
こういうステキなところでお写真撮れてシアワセです♪

キャンね、本当にシルエットがネコっぽいの。
今度おすわりしているところを横から撮ってみます!
週末は東京はあいにくチョット寒いみたい。桜も足踏み状態ですね~。

by: みちこ * 2009/03/28 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

本当にお天気よかったんです!
そして、光の加減も思ったように映せてかなりお気に入りです♪
しかし、わんこたちの表情がしぶーくなってしまいました。。。

えー!2回って今までの記録が2回??
確かにそれはちょっと心配ですね。。。
ちなみにキャンはおうちでの大きいほうをギリギリまで我慢してしまうので、ちょっとの時間でも毎日外に連れて行ってあげないといけないのです。
キャンはおトイレに関してはいろいろ神経質です。
おトイレのしつけはすごく個性によると思います。
スーはマーキングしたいタイプなので、おトイレのしつけも簡単でした。
家の中でも両足あげておトイレしますから。。。(苦笑)
by: みちこ * 2009/03/28 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/356-204b84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
